
J.O 様
セカンドウォッチとして購入しました。
ウブロ

全25001件中 3251〜3300 件を表示

セカンドウォッチとして購入しました。
ウブロ

ローン審査…ドキドキしました!!
パネライ

末永く愛用させていただきます。
内田さんのグランドセイコーに対する熱い思いに心をひかれ購入を決断しました。
グランドセイコー

色々見せて下さってありがとうございました。
大切にします!
ウブロ

初めての来店で緊張しましたが丁寧に接客して頂き、満足のいく買い物ができました。
有難うございました。
カルティエ

めちゃめちゃかっこいいです!
買う予定なかったのに買っちゃいました!
志和さんのご対応も明るく気さくでよかったです!
ウブロ

ジャガー・ルクルト

前から気になっていたモデルを見て、とても良いつくりだったので即決しました。
ジー・ショック

一本目の時計最高です。
ありがとうございました!
チューダー

良い商品に出会えて良かったです。
接客もとても素晴らしくて、また買いたいと思います!
カルティエ

可愛いスタッフさんでした。
これからも頑張ってください。
グランドセイコー

スタッフの方の接客が本当に安心でき、楽しく購入してしまいました。
今後とも、よろしくお願いします。
カルティエ

フィーリング(笑)
ウブロ

丁寧な接客をいただき、終始気持ちよく、店内にいたり購入することができました。
ありがとうございました!!
ボーム&メルシエ

また買っちゃいました!
ウブロ

説明も分かりやすく、楽しい買い物が出来ました!
カルティエ

時計が欲しいという気持ちで入店しましたが、選択肢に無い時計に出会わせてくれました。
ありがとうございました。
チューダー

来月が記念日なのですがいち早く買ってもらっちゃいました...!
ダンナ様、内田さん、ありがとう~♡
ウブロ

商売繁盛をお祈りします!
ゼニス

初めて時計を購入しました。
担当が内田さんで良かったです!
良いご提案をしていただき、ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

内田さんの接客が良かった。
母と妻へプレゼントです。
ボーム&メルシエ

It was a good suggestion.
ブライトリング

Perfect store
Nice watch
Excellent staff
Good service
グランドセイコー
ロンジン

前回に引き続き最高な対応をして頂きありがとうございます。
他の時計を見に来させて頂いたのですが、一目惚れで心打ち抜かれました。
最高の1本を有難うございます。
ブライトリング

対応が良かったです。
ウブロ

親切で丁寧な対応ありがとうございました!!
クロムハーツ

kawai was very pleasant.helpful & friendly.
He knows watchs well & able to recommend watchs that we absolutey love .
Thank you!
ブライトリング

ずっと気になっていた初チューダーと出会えて良かったです。大切にします。田中さん有難うございました。
チューダー

何度かお店に来ているうちに欲しくなってしまいました。
機械式は久しぶりなので楽しみです。
いろいろありがとうございました。
チューダー

カッコ良い
ベル&ロス

今回も村上様にお世話になりました。
またおもしろい時計を教えてください。
グラスヒュッテ・オリジナル

念願のカルティエゲットしました。
カルティエ

祖父からの就職祝いのプレゼントとして良い腕時計が買えました。
ロンジン

佐藤さんの対応が良かったです。
時計もほぼ一目惚れでした。
素敵な時計に知り合えてとても嬉しく思えました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

丁寧な対応ありがとうございました。
セイコー アストロン

気に入りました。
ありがとうございます。
カルティエ

気になっていた時計を購入できて良かったです。
親切に対応していただけとても良かったです。
チューダー

サイズ感がピッタリでした
対応も親切で満足です
チューダー

初めてのパネライです。
気に入ったものが見つかって良かったです!
パネライ

一目惚れ!
ウブロ

これまで、たくさんの時計を紹介していただいていました。
今回はノルケインの新作が丁度入荷したとのことで見させていただき、小ぶりなサイズと耐衝撃性に惹かれて購入を決めました。
いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
ノルケイン

8年前にポルトギーゼを購入して久々に来店すると気になっていたインヂュニアが全色あり、原さんからプラス提案もしていただき、2本同時購入を決めました。すごく縁が重なった日となり、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
アイ・ダブリュー・シー

デザインが気に入りました。担当して頂いたスタッフさんの接客がとてもよくまた利用したいと思います。ありがとうございました♡
アーカー

見るだけのつもりが、苗村さんの力強い言葉に後押しされ購入してしまいました。
素晴らしい時計との出会いをありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

喜平ネックレスが欲しくて試してみたら、可愛いゾウとキリンのコインに出会えました。担当の田中さんもとても感じの良い方でした!!また遊びに来たいです。
oomiyaセレクトジュエリー

Saki made our experience amazing.
She is the best !!
We love her !!
チューダー

良い出会いありがとうございました。
ウブロ

5 stars.
Saki is the best March 24 she should get the day off !!
チューダー

時代は金!!
チューダー

色とサイズが自分にピッタリでした。
チューダー