
H 様
担当さんありがとうございます。
ロンジン

全25001件中 3201〜3250 件を表示

担当さんありがとうございます。
ロンジン

村上さんよりこの度、ご案内いただき素敵な時計と出会えました。
村上さん本当にありがとうございます。
ウブロ

素晴らしい出会いに感謝!!
大事に大切に使わせていただきます!!
チューダー

Thank you so much for the excellent service you were very helpful in showing the watches and made have experience very enjoyable.
Thank you so much !!
グランドセイコー

ずっと気になっていた時計をoomiyaで買えてよかったです。
レイモンド ウェイル

憧れの時計を購入することができました。
ジャガー・ルクルト

シンプルデザインが気に入りました!
グランドセイコー

スタッフの方の丁寧な説明でお気に入りのポルトギーゼを購入できました!!
アイ・ダブリュー・シー

りんごが大好きなので迷わず決めました
今日もていねいな接客でありがとうございました。
アリータ

1月に三国さんに紹介してもらってから、やっと手に入れることができました。
仙台店の皆様いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ゼニス

長年欲しかったグランドセイコーがいいタイミングで購入できました。
内田さんありがとう!
グランドセイコー

限定モデルということで赤の秒針とベゼルがとてもステキでした。
担当していただいたスタッフの方もすごく話しやすく親切に対応してくれました。
お店の雰囲気も良く、次回もお願いしたいです。
パネライ

非常にユニークなデザインで、大変気に入りました。
サービスも非常によくて、またよろしくお願いします。
グラスヒュッテ・オリジナル

色合いが気に入った。
モーリス・ラクロア

一目惚れしました。
カルティエ

最高ー
チューダー

チューダーを代表するクロノグラフに惹かれました。
チューダー

8年間も接客していただいて、都度ドリンクをごちそうになっても優しく接していただきました。
苗村さん、oomiya各店には感謝しかありません。
ありがとうございました!
カルティエ

シンプルだけど、クセのある感じにやられました。
グラスヒュッテ・オリジナル

違うモデルを見たくて来店。
エル・プリメロの魅力に逆らえず購入となりました。
ゼニス

Merci mei nishihara pour ce helle accueil.
ブライトリング

ていねいな接客をしていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
oomiya セレクト ジュエリー

ひとめぼれして買いました。大事にします。
カルティエ

プレゼントに買いました。
いつもありがとうございます!
カルティエ

末永く愛用させていただきます。
素敵な時計です。
カルティエ

ゲットだぜ!
これ見ながら酒飲みます。
グランドセイコー

担当の方にすすめてもらい、念願の2本目を購入できました。
すごく気に入り、末永く愛用します。
カルティエ

初来店より対応して頂いたスタッフの原さんの丁寧な対応で色々迷いましたが、気に入った時計に巡り合えました。
ありがとうございました。
ボーム&メルシエ

とっても気に入りました。
ブライトリング

一緒に選んでくれたスタッフさんありがとうございました。
チューダー

アストロン、気に入りました。
明日から仕事がんばります。
セイコー アストロン

親切な対応ありがとう!
セイコー プロスペックス

時計について詳しい説明、丁寧な対応をして頂きました。
とても助かりました。
ありがとうございました。
ロンジン

いつもありがとうございます!
また買ってしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

モーザーの所謂普通のクロノグラフにやられました。文字盤ロゴもグッドです。
H.モーザー

今回、パネライ2本目の購入でした。
佐藤さんの接客が丁寧で、楽天イーグルスの話もでき、すごく良かったです。
又。宜しくお願い致します。
パネライ

探していたモデルを村上さんが探してくれて、手に入れる事が出来ました。
入手は無理だと思っていたので、とても嬉しかったです。
今後もお世話になります。
ユリス・ナルダン

弟に買ってもらいました!
ありがとう!!
ブルガリ

HUBLOT3本目!
ウブロ

初高級時計買いました!
ウブロ

当日予約なしで来店しましたが、優しいスタッフさん達ばかりでとても安心しました。
彼女はピンクダイヤに一目惚れしアレンジを加え、内側には誕生石を入れました。
また機会があればoomiyaさんにお願いしたいです。
カフェリング

いつも素晴らしい対応で助かっています。
今回も良い出会いがあって良かったです。
クロムハーツ

珍しい正方形の型に一目惚れしました。来店するたびに素敵な時計と出会えるお店です。
ベル&ロス

時計の見た目、選んだ色、全てがタイプでした。
また、河井さんの説明を受けて、よりBreitlingが好きになりました。
今後ともよろしくお願いします。
ブライトリング

ありがとうございます。
グランドセイコー

村上さんありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

久しぶりの時計でしたが楽しく買えました。
また何かあれば色々と相談したいと思います。
パネライ

時計の沼にハマりました。
パネライ

スケルトン文字盤初挑戦
綺麗なブルーのベゼルに惹かれ即決しました。
付けて出かけるのが楽しみです。
タグ・ホイヤー

対応が良くてすごくいい買い物ができました。ありがとうございます。
タグ・ホイヤー