
A.M様
いつもありがとうございます。
ステキなブルー大事にします。
カルティエ

全25001件中 2551〜2600 件を表示

いつもありがとうございます。
ステキなブルー大事にします。
カルティエ

ピンクゴールドに一目惚れしました。
吉本さん、勧めて下さってありがとうございます。
大切に使います!
カルティエ

一番カッコイイ!!
大切に使います。
コーヒー美味しかったです!!
ジー・ショック

内山さん始めスタッフの皆様の対応やお心遣いが素晴らしく、今後はこちらのお店でお世話になりたいと思いました。
是非、皆様におすすめしたいです。
この度はありがとうございました。
レイバン

平田さんの対応に惚れました。
アイ・ダブリュー・シー

気に入りました。
シャネル

待ちにまったブロンズ。大切にします。実物は思っていたよりもずっと×2かわいいです。
チューダー

若木さんの丁寧な対応で良い時計を購入出来ました。
ありがとうございます。
チューダー

デザインに惚れて即決でした。
ハンサム時計として大切に使います!
チューダー

ご丁寧な対応ありがとうございました!!
チューダー

女性スタッフの対応がとても素晴らしかった。
アイスコーヒーをもう一杯飲みたかったです。
グランドセイコー

結婚20周年記念に作って頂きました。
大切につけます!!
メシカ

接客がすばらしい!
カルティエ

丁寧な説明で良かったです。
スムーズに購入できました。
チューダー

結婚記念日に良い時計が購入できました!
カルティエ

妻がハンプトンを購入したので、お揃いにしたい事とボーマティックの性能に惹かれ、使ってみたくなりました。
ボーム&メルシエ

初めての時計を購入できて良かったです。
ありがとうございます。
ウブロ

上海に持っていくサングラスget!オオミヤ和歌山本店最高です。
アイヴァン7285

お気に入りの1本にくわえます。
ブライトリング

担当スタッフさんのおすすめで買いました。
良き。
ジー・ショック

シンプルな高級感が気に入りました。
グランドセイコー

まさか過ぎて動揺してますが、色々な偶然が重なって運命感じました。
大切にしていきます。
ゼニス

国定さん
いろんなリクエストに対応してくださり、ありがとうございました。
ローリーロドキン

若い頃憧れていたナビタイマーを記念で購入しました。
ブライトリング

カルティエはやはりタンクだね。
将来は娘に渡します。
カルティエ

修理相談で来店しましたが、スタッフさんの一押しで購入を決意しました。
そしてベルトの選定がナイス!!
今後もよろしくお願いします。
ブライトリング

社会人になり1本目の時計。
大切にします。
チューダー

憧れのIWCを手に入れられて、とても嬉しいです。
アフターサービスも充実していて、スタッフの内田さんも丁寧に対応していただいたので、安心して購入できました。大事に使います。
アイ・ダブリュー・シー

Great service.
Professional service from Mr.Kobayashi.
Very pleased with our purchase.
グランドセイコー

大事に使います。
アイ・ダブリュー・シー

Hello.
To be honest visiting here was amazing.
They were so hospitable, I felt my self like at home.
Especially Mr.Mei Nishihara was so kind and gentle.
He replied with patience hardworking guy.
I love japan and breitling.
ブライトリング

新しい車にサングラス。
最高です。
トムフォード

The staff were extremely kind and helpful.
They answered all my questions.
The store was very well organized and neat.
He was helpful and showed extreme kindness.
ブライトリング

TUDORで一番最初に気になって探していた時計です!!
実用的かつ最高にカッコいい!ご紹介頂き感謝です!
チューダー

着け心地が良く、さりげなく高級がある‼
チューダー

一生物にします。TUDOR最高
チューダー

とてもシンプルながら、文字盤のラウンドや石(ダイヤ)が埋めてあり拘りが感じられる一本です。
仕事でのヘビロテ決定!
ジラール・ぺルゴ

かなりなやみましたが良い時計を購入できました。
ありがとうございました。
ブライトリング

指輪のことが無知だったのですがしっかりサポートして下さりありがとうございました。
妻も指輪を見て喜んでいました。
親切丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
カフェリング

とにかくカッコ良い時計です。
スタッフさんの接客から提案いただき、購入しました。
大変満足です。ありがとう。
アイ・ダブリュー・シー

いろんな時計を見て、夫婦そろっていいなと思える時計に出会えました。
スタッフの方々もすごく親切にしていただけました。
アイ・ダブリュー・シー

40歳を機に購入しました。
ゼニス

J'ai eu une expérience client incroyable. M. Nakazumi était très bon.
ゼニス

初めての時計選びをとてもワクワクする経験にさせてくださったスタッフの阿部さんとの出会いが購入の決め手でした。入籍の記念に購入させていただきました。パートナーとすてきな時を刻んでいきたいと思います。
ロンジン

ウブロ

リビエラを見に来たのに...ウブロにやられました。
ウブロ

My first watch!
I'm so happy,thank you Oomiya!
セイコー プレザージュ

すばらしく美しい時計に出会えて、本当に良かったです。
ジャガー・ルクルト

GSは1本欲しかったので文字盤に惚れました!
グランドセイコー

村上さんありがとーーーーーーー
グランドセイコー