
Y.M 様
お気に入りに出会いました。
ボーム&メルシエ

全25001件中 2501〜2550 件を表示

お気に入りに出会いました。
ボーム&メルシエ

佐名さん 親身に相談に乗って頂きありがとうございました。一生大切にします。
チューダー

確実に目立つきれいさに一目惚れしました。
チューダー

最高な店員さんでした!!
ブライトリング

BLACK BAY カッコいい!!
チューダー

永年GSの購入を希望していました。銀座まで行って検討したけど、仙台店の内田さんの接客が素晴らしくて即決しました。
グランドセイコー

いろいろありましたが、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました(*^^*)
パネライ

スタッフさんお薦めのIWC。
他のブランドかと思って来店しましたが、良い腕時計に出会えました。
時を超え、我が家の家宝となることでしょう。
アイ・ダブリュー・シー

お店の対応が良かった。
二本目のパネライですが、一本目を息子に挙げたので購入して良かったです。
パネライ

気分を変えるのに丁度いいフレームが見つかりました。
ディータ

いつも初ブランドはOOMIYAさんで!
パネライ

ついに…念願のIWCポルトギーゼ。いつも対応していただく鹿児島店のスタッフの皆さんに感謝です。塩田さん、山下さん、店長、本当にありがとうございました。一番最初にこの時計を紹介してくださった内田さんにも感謝です。
アイ・ダブリュー・シー

Thanks村上
ジー・ショック

ずっと探していた時計に出会う事ができました。
この時計に恥じない男になります。
ありがとうございました!!
チューダー

憧れの一本と最高の出会い。
チューダー

美しくて優しいあかりさんのご対応のおかげでリラックスしてお買い物ができました。
ありがとう♡
モーリス・ラクロア

素敵なメガネに出会えて良かったです。
サンローラン

夏の一品に!!
ティソ

ヤシの木のデザインが気に入りました♪
アリータ

デザインと河井さんの接客がとても良かったです。
ブライトリング

ラジオミール、実物が良すぎて購入しました。
お店も最高でありがとうございました。
パネライ

The service was excellme and the stuff was very nice and welcoming.
セイコー

丁寧にご対応いただきありがとうございました。
妻への良いプレゼントが買えてよかったです。
アイ・ダブリュー・シー

いつも丁寧な対応ありがとうございます。
素敵な時計を見つけることができました。
アイ・ダブリュー・シー

一目惚れ!
チューダー

Very Friendly (*^^*)
モーリス・ラクロア

探していた商品をオススメ頂きました。
ありがとうございました。
チューダー

Thanks a lot for your approach and we were late and they were really very kind and patient with us.
Thanks for this experience in Kyoto BREITLING.
ブライトリング

格好いいモデルを提案してもらったので衝動買いしてしまいました。
ブライトリング

チタンの軽さとツールウォッチらしい佇まいが気に入りました。
親切でわかりやすい接客もありがとうございました。
チューダー

長時間悩んで、いい物を選ぶことが出来ました。ありがとうございます。
パネライ

いつもありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。
クロムハーツ

オシャレな時計を提案いただきありがとうございました。
グランドセイコー

少し派手さもあって、着ける楽しみが出来ました。
ダミアーニ

見たら買っちゃいますよね(汗)
アイ・ダブリュー・シー

毎年購入できるように頑張っていきます。
チューダー

前から欲しかった物が手に入ったので、とても満足です。ありがとうございます。
レイバン

前々からきになっていたモデル。
イベントでトビアスさんに直々にオススメしてもらい購入!
刻印もありがとうございました。
白と黒で楽しみます。笑
ノルケイン

2本目手を出しちゃいました!
タグ・ホイヤー

ブライトリングにしては珍しく小振りでシンプルかつ薄型です。
しかしながら、ブライトリングらしさはしっかり残っており、素晴らしい時計だと思います。
ブライトリング

ずっと欲しかったウブロやっとゲット!!
スタッフさんの対応凄く良かったです。
ウブロ

いつも、可愛い指輪など見せていただき有難うございます。今回もネックレスを買わせていただきました。
ダミアーニ

結婚の記念の時計に非常にお気に入りの時計を見つけることができました。ありがとうございます。
モーリス・ラクロア

初時計うれしいです!!
ご対応ありがとうございました!!
セイコー プロスペックス

ありがとうございました。
アリータ

立ち寄ったついでに買うことになりました。
ブライトリング

誕生日に息子がプレゼントしてくれました♪
チューダー

お気に入りの一本に出会えました。
いつも有難うございます。
グランドセイコー

念願のネックレスです!
フォッペ

Fさんありがとうございます。
ウブロ