
M.Y 様
ゼニス

全25001件中 23201〜23250 件を表示

ゼニス

ベルトの色が気に入ってスマートウォッチ 2台目です!
タグ・ホイヤー

ピンクのレザーが可愛くて一目見て気に入りました。
坂本さんに詳しく説明頂けて、これから大事に使っていこうと思います。
ボーム&メルシエ

以前から考えていた時計を手に入れました。熱田さんの接客にやられました。
フランク ミュラー

以前から気になっていた限定モデルを購入させていただき感激です。スタッフの方も大変親切に対応していただきました。
ブライトリング

文字盤がとても綺麗で待ったかいがありました。
パネライ

圧倒的一目惚れでした。
非常に満足です。
アイ・ダブリュー・シー

ダイヤモンドの輝きに惹かれて衝動買いしました!
タグ・ホイヤー

かっこいい!!
ロレックス

時計はタグ・ホイヤー♡
タグ・ホイヤー

迷いましたが、後悔は無いです。
パネライ

仕事を頑張ったご褒美で購入しました。大切にします。
アイ・ダブリュー・シー

待望のトゥ―ルビヨン!次は何を買おうかな!?笑
タグ・ホイヤー

自分自身も職人なので、時計職人の技術の塊であるトゥールビヨンが気に入りました。
タグ・ホイヤー

濱さん最高!ROLEX最高!ヨットマスター最高!
ロレックス

特別記念モデルを仕入れてもらい決めました。北野さんにはとても良くしてもらいました。大切に使います!!ありがとうございました!!店長さんも同じ車好きで盛り上がりまたお店に来たいと思います。今後も宜しくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

23年の念願叶いました!
ボーマティックに感激、サプライズありがとう!
ボーム&メルシエ

旦那様、またまたありがとうございます。
タグ・ホイヤー

シンプルなデザインの時計が欲しかったので一目で気に入りました。
カルティエ

自分へのご褒美に買いました。
アイ・ダブリュー・シー

パネ男って呼んで下さい。
パネライ

ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

ステキなサングラスに出会えました♡
上品な感じのフチがポイントですきなタイプです
シャネル

ちょっと立ち寄ったでけのつもりが・・・・(汗)
タグ・ホイヤー

ついに憧れのモナコをGET!!普通のモデルもいいけど、GT40、マックイーン大好きな俺にはドンピシャなモデルを買えました。
またしてもいつものゴールデンコンビに負けてしまいました。
タグ・ホイヤー

見るだけのつもりだったのに・・・orz
ゼニス

2本目買っちゃいました。
ブライトリング

あまりにも綺麗だったので衝動買いしました。
大切に使います。
フォーエバーマーク

明るい感じが良かった。
タグ・ホイヤー

ゼニス

完全なる一目惚れでした!!
スタッフの対応も良く、説明も分かりやすかったです。
ブライトリング

買いました!!!
タグ・ホイヤー

青い文字盤に一目惚れしました。
リンクは持ってなかったので嬉しいです。
タグ・ホイヤー

デザインが気に入った。
タグ・ホイヤー

田井さんのおかげで良い出会いがありました。
ありがとうございます!!
ジャガー・ルクルト

ずっと欲しいと思っていたブライトリングを購入できました。色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
ブライトリング

念願のホイヤー01が手に入りました。カタログで見た時からいいなと思っていましたが、実物はさらにカッコ良かったです。丁寧に説明して頂きありがとうございました。一生大切に使います。
タグ・ホイヤー

いつもありがとうございます。
これからも良いものを教えて下さい。
誕生日に良い記念になりました。
共に時を刻んでいきます。
タグ・ホイヤー

モナコ最高
タグ・ホイヤー

スタッフの対応がよかったです。
パネライ

今年の限定もGET!今までにない色味が気に入りました。
ジー・ショック

人生初のセイコー時計。久しぶりの日本製、ガンガン使います。
セイコー アストロン

タグホイヤーデビュー
大切にします。
タグ・ホイヤー

キレイなブルーにほれました。
迷っているところ、背中を押して下さった店員さんにも感謝です!仕事頑張ります!
ゼニス

旦那さんに買ってもらいました!!
大切に使います!!
タグ・ホイヤー

一目惚れで~す。
明日から着けていくのが楽しみです。
タグ・ホイヤー

使い勝手の良さそうな所と、女性でもちょうどいい大きさが気に入りました。
大事にします。ありがとうございました。
ブライトリング

付き合って初めての誕生日にプレゼントしてもらいました。
大切に使いたいと思います。
ありがとう。
カルティエ
タグ・ホイヤー

oomiya和歌山本店、タグホイヤー2本目。ひと目惚れして予約し、本日GETしたアストンマーティン限定モデル大切にします。スタッフの熱田さんありがとうございます。毎年ホイヤーデイ楽しみにしてますが、今回も大満足です。
タグ・ホイヤー

時計、スタッフ様全てにおいて素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございました。5年後、新作を買いにきます。
タグ・ホイヤー