お客様の声

Voice お客様の声

A.S 様

お客様の声:2018年08月14日A.S 様 シャネル | 和歌山本店
ブランド

シャネル

お客様の声

フレームがおしゃれだったから
スタッフの人が良かったから

スタッフより

この度はオオミヤ和歌山本店メガネフロアにお越しいただきまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉と、シャネルのキャッツアイシェイプに、目じりの部分がホワイトになったカラーリングがとても可愛いフレームをお選びいただきました♡
また次回のメガネも是非お試しくださいね(*^^*) スタッフ一同お待ちしております。

お買い上げ店舗

一覧へ戻る

同じブランド購入者の声

※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします