| ブランド |
シャネル |
|---|
お客様の声
フレームがおしゃれだったから
スタッフの人が良かったから
スタッフより
この度はオオミヤ和歌山本店メガネフロアにお越しいただきまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉と、シャネルのキャッツアイシェイプに、目じりの部分がホワイトになったカラーリングがとても可愛いフレームをお選びいただきました♡
また次回のメガネも是非お試しくださいね(*^^*) スタッフ一同お待ちしております。
