
K.I 様
ブルーダイヤルとシルバーダイヤルと悩みましたが、シルバーに決めました。
いつも前田さん有難うございます。
ロジェ・デュブイ

全25001件中 22951〜23000 件を表示

ブルーダイヤルとシルバーダイヤルと悩みましたが、シルバーに決めました。
いつも前田さん有難うございます。
ロジェ・デュブイ

4本目のEDOXです!!
エドックス

30歳の節目に購入しました。ネットで見ていた時計を考えていましたが、実物を見たら変更になりました。
担当の方に私に似合う時計のアドバイスをもらえてお気に入りの時計を選ぶ事が出来ました!
アイ・ダブリュー・シー

ルミノールをおすすめ頂いて、良さを教えて頂いて購入を決めました。
パネライ

わざわざ取り寄せていただいてありがとうございます。祖父との思い出がよみがえります。スタッフの皆さまありがとうございました。
A.ランゲ&ゾーネ

渡辺さんの対応が素晴らしかったです。楽しく買い物ができました
アイ・ダブリュー・シー

店員さんがおもしろくて衝動買いしちゃいました!大事にします。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧に説明して頂いたので購入する決心が出来ました。大事にします!
ブライトリング

旦那様にお誕生日プレゼント買ってもらいました!
感謝です!!
フォーエバーマーク

時計がシンプルでカッコ良かったです。
スタッフの方もみなさん優しく丁寧に説明してくださり安心して時計を選ぶことができました。
タグ・ホイヤー

親切に対応してくれてありがとうございました。ずっと使い続けれる時計が選べてよかったです。
カルティエ

スタッフ(藤井さん)の心の込もったアドバイスでいい買い物ができました。
心より感謝致します。
タグ・ホイヤー

父ちゃん HUBLOT 買ったぞーー。
ウブロ

念願のウブロ買いました!
ウブロ

スタッフさんの対応がよくて気持ちよく買い物が出来ました。
ブライトリング

オシャレでカジュアルなデザインが気に入りました。
ブライトリング

担当して頂いた内田さんがとても親身になって話を聞いて下さったので、思い切って一生の宝物を買う事ができました!!
今日から大切に時を刻んで行きたいと思います♡
ありがとうございました。
ブルガリ

見て一瞬で気に入りました!
実物を見て即決^ ^
ありがとうございました。
オッソ イタリィ

澤本さんの対応がよく時計を購入するならココで買おうと思ってました。店の雰囲気も超カッコイーです。ありがとうございました!
ブライトリング

ようやく憧れのブライトリング入手!澤本さんの接客、非常に良く本日買う気なかったが決断しました。
ブライトリング

ようやく憧れのブライトリング入手!澤本さんの接客、非常に良く本日買う気なかったが決断しました。
ブライトリング

トムフォード

シャネル

普段使いしやすい時計を探していたところ、この時計が気に入りました。ホワイトとブラックのどちらにしようか悩みましたが、爽やかなホワイトセラミックのモデルに決めました。
シャネル

夏らしい時計気に入りました。
内田さんの天然も最高!
エドックス

また買っちまったぜ限定品!
仕事頑張って、酒減らそう~っと。
ブライトリング

初めての時計で出水さんの接客が素晴らしく2本買ってしまいました。ですが、2本ともお気に入りで毎日着けたいです。
ベル&ロス

ブルーが最高。ステキです。
タグ・ホイヤー

良い提案をして頂きスグに決断できました。有難うございます。
ゼニス

欲しいと思っていた時計
現物見ようと立ち寄りテンション↑↑
丁寧な説明に安心して購入出来ました。大切に使用します。
ブリラミコ

誕生日に衝動買いしましたが後悔はしてないです!(笑)
ゼニス

一生使える時計に出あえました。
ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

結婚の記念にプレゼントして頂きました。
繊細で上品なデザインが気に入りました。ベルトがオーダーメイドできるのも Good Point でした。
ボーム&メルシエ

10周年記念でプレゼントしてもらいました。
素敵な時計をいただきました。
アイ・ダブリュー・シー

社員旅行の記念に購入しました。
一生ものとして大事に使わせていただきます。
タグ・ホイヤー

機能、デザインなど全てにおいてすごく気に入りました。
スタッフの方も本当に丁寧に対応して頂き、ここで買える事が出来て本当に良かったです。
ブライトリング

しっかりつけます、これは。文字盤とベルトの色が気に入りました。エイジング楽しみます。
モーリス・ラクロア

ずっと欲しかったタグ・ホイヤーやっと買えました。スタッフの北野さん、奥さんに感謝です。
タグ・ホイヤー

存在感があって最高!
タグ・ホイヤー

丁寧な対応で、気持ち良く購入することが出来ました。大切に扱います。
セイコー アストロン

デザインに一目惚れ。
カルティエ

仕事を始めて約10年、当初とても欲しかった、ブライトリングの腕時計。その頃は高価な物で手が出ませんでした。しかし、欲しい夢をあきらめきれず、今回結婚を機に大切な人から贈ってもらいました。今日から大切に使って行きたいと思います。
ブライトリング

ビジネスシーンで大切に愛用させていただきます。
ブライトリング

素敵な時計に出会えて嬉しいです。大切にします。
シャネル

タグ・ホイヤー

一目惚れ!
アイ・ダブリュー・シー

念願のエルプリメロ21、ゲットしました。
ますます仕事頑張るぞ!
ゼニス

50歳の記念に購入しました。
長い時間丁寧に説明を頂きありがとうございました。
大事にします。
パネライ

・これからの営業に活かしていきたいと思うようなトークでした。
・いい時計がえらびました。
エドックス
モーリス・ラクロア

一生大事に使います(笑)
フランク ミュラー