
T.I 様
パネライを買おうか悩んでいましたが、丁寧な接客をして頂き、ここで買うことを決心しました。
大変満足です。
パネライ

全25001件中 22901〜22950 件を表示

パネライを買おうか悩んでいましたが、丁寧な接客をして頂き、ここで買うことを決心しました。
大変満足です。
パネライ

時計の持ち方、考え方まで丁寧にご説明いただいて満足して時計を買うことが出来ました!有難うございます。
アイ・ダブリュー・シー

初めての来店で買うとは思っていなかったです。
が、いろいろな説明等聞いてる内、腕に付いていました。
買ってもいいなと思えるスタッフさんの応対、すばらしいです。
ブライトリング

青と黒のコントラストが気に入りました。
スタッフの方も皆さん感じ良く、ありがとうございました。
ブライトリング

自分の好みの時計を内田さんに選んでもらって、ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

ウブロ

様子見で来ましたが、担当の中西さんの説明が非常に分かり易く、その場で購入しました。
ブライトリング

以前から購入を考えていて迷いましたが、クロノマットの限定モデルに決めました。
末永く愛用したいと思います。
ブライトリング

全てカッコ良かった。
市川さんの対応が素晴らしかったです。
ブライトリング

中川さんと楽しい時間を過ごせました!
パネライ

写真より実物の方がかっこいいです。
プロスペックス

ゼニス

ロジェ・デュブイ

山本様の対応が本当に良かったです。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフさんの対応が非常に良かったです。
タグ・ホイヤー

勢いで買いました!!
シャネル

はじめて自分で購入した時計!
内田さんていねいな対応ありがとうございました!
タグ・ホイヤー

悩みながら立ち寄りましたが、店員さんの説明を聞いて決心がつきました。
ブライトリングの魅力に気づけて良かったです!
今後もお世話になります。
ブライトリング

長い時間まよいましたが親切に相談にのっていただき有難うございます。大切に使います!!
アイ・ダブリュー・シー

オススメされて買いました。
パネライ

自社ムーブを搭載したモデルで、こだわりが感じられました。
パネライ

念願のパネライ!! 大事に使用します。oomiyaさんありがとう!!
パネライ

タグ・ホイヤー

念願のブライトリング。圧倒的な存在感が大好きでした。購入して本当に良かったです。
お店の人も丁寧で本当に満足な1日でした。
ブライトリング

店員が良かったので買ってしまいました。
アイ・ダブリュー・シー

苗村君が良すぎて3本買いました。
クストス

パネライ

いつも丁寧な明るい対応に感謝しています。
毎回来るたびについつい買ってしまい、時計の世界にどっぷりはまっています。
ありがとう!
ボーム&メルシエ

念願の時計を昇進祝いで購入しました。澤本さんの接客も大変よく、2回目の来店で決心しました。大切に長く持ちたいと思います。
ブライトリング

良い買い物をさせてもらいました。
大切に使います。
ウブロ

一目惚れ!!今までタバコやめた分と、これから頑張る分で決定!!
ブライトリング・フォー・ベントレー

40mmのモデルを見に来たら、まさかの47mmをすすめられて、すごく気になりだして購入しました。今ではすごく気に入りました!
パネライ

祝!ウブロデビュー!!ウブロの1本目は限定モデルと決めてました。ワールドカップでの日本代表の活躍が思い出されます。
ウブロ

雑誌でFREDを見て気になりこさせてもらいました。
カタログだけ貰うつもりが思わず買ってしまいました。
大切にします。
フレッド

いつもありがとうございます。
またお気に入りが1本増えました。
パネライ

雑誌を見てから2週間、本物を見て1週間。購入してよかったです。
ゼニス

念願のIWCを手に入れました!スタッフの渡辺さんが親切、丁寧に対応して下さいました。
アイ・ダブリュー・シー

京都店北野さんゴメン!
ロジェやっちゃいました(>_<)
ロジェ・デュブイ

ゼニスサイコー!!
ゼニス

やっとスカルが入手できました。
ベル&ロス

一目惚れで衝動買い。
無事ローンが通りました。
パネライ

ドーム風防とセラミック、一目惚れしてすぐ購入しました。
田井さんありがとう。
パネライ

デザインが気に入りました。
パネライ

毎日使います。
ブライトリング

坂本さんの丁寧な説明で安心して購入できました。
ありがとうございます。
パネライ

デザインがかっこいいです。
ブライトリング

いつも、あほなエサカさんの対応ありがとうございます。
エドックス

00/10!
クストス

見た瞬間にコレと決めました。大切にします。
フランク・ミュラー

最高のスタッフ様と最高のお店、そして最高の時計をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
タグ・ホイヤー