
T.O 様
ご褒美になりました。良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

全25001件中 22201〜22250 件を表示

ご褒美になりました。良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

いつも担当して頂いているスタッフさんのオススメで初のゴールド、すごく気に入りました。
フォーエバーマーク

一生モノを有難うございました。
ゼニス

やっと買えたので、お客から顧客に変われました。時計と共に時を刻みます。
ブライトリング

買っちゃった。
タグ・ホイヤー

初めての高級時計で感動しました。
大切に使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

欲しいモデルがあったので良かったです。
ルミノックス
ジーショック

丁寧にご説明いただきありがとうございました。
また分からないことがあれば教えてください!
ブライトリング

見た瞬間、一目惚れしました。
同い年の店員さんが気さくで良かったです。
大事にします。
エドックス

シンプル is BEST!
ブライトリング

最高に気に入りました。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

軽くて掛け心地が良く、オーダーメイドで作れる所も良いです♪スタッフさんいつもありがとうございます!
リンドバーグ

今年も気に入りました!デザイン最高です!ありがとうございました。
フォーエバーマーク

妻への誕生日プレゼントに♥
フォーエバーマーク

シンプルなデザインで普段から着けやすそうで気に入りました。
フォーエバーマーク

初めてのジャガールクルト、レベルソに一目惚れでした!
ジャガー・ルクルト

oomiyaさん、40周年おめでとうございます!!
素敵なジュエリーに出会えて大満足です!!
フォーエバーマーク

岩出店の時から良くしてもらっていて、毎回お邪魔する度に楽しく過ごさせてもらってます!
今回も素敵なネックレスをありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします(*^^*)
フォーエバーマーク

ずっと欲しかった、お気に入りの時計をGETできました!!
グランドセイコー

他にないデニムの感じがとても良く気に入りました。
ウブロ

買ってしまった。
ブライトリング

探していたものがなかったので、店員さんのお勧めに決めました!
タグ・ホイヤー

スーツに合うエレガントなブライトリングの時計を探していたので、タイミング良く新作プレミエシリーズがでたので、運命だと思い購入しました。
ブライトリング

デザインが気に入りました。
店員さんの対応もよかったです。
ブライトリング

丁寧に接客してもらいました。
カルティエ

高級時計の買い物は初めてでしたが、丁寧に対応して頂き、とても満足です。
ありがとうございました。
グランドセイコー

シャネル J12に出会えてとても嬉しかったです。
スタッフの対応も素晴らしく、また来店したいと思いました。
シャネル

フォーエバーマーク
アーカー

40周年おめでとうございます!素敵な可愛いクロスに出会えて嬉しいです!
フォーエバーマーク

oomiya愛が強く、デザインも良かったので買っちゃいました。oomiya限定クロノマット44に続いて2本目です。
フォーエバーマーク

K さんデザインがステキで買いました(笑)
フォーエバーマーク

奥様ごめんなさい。
また買いに来ます!
クロムハーツ

的確なアドバイスのおかげで最高の時計に出会えました。ありがとうございます。
ゼニス

40歳の記念に買いました
ゼニス

時計に加え、担当の苗村氏に惹かれ、買ってしまいました。
アイ・ダブリュー・シー

ついにブライトリングを買えました。ありがとうございました。
ブライトリング

かっこよかった。親に感謝します。
エドックス

説明が丁寧でとても良かったです。
エドックス

要望通りに迅速に対応して下さりありがとうございました。
カルティエ

社長の2本目期待してます!
ブライトリング

もともとは違うパネライを買うつもりでしたが、菊池さんのセールストークにやられました。これからもよろしくお願いします。
パネライ

来店した時期も良く、非常に助かりました。
パネライ

念願の… 買ってしまいました。
大事に使います。
ブライトリング

勤労感謝の日に自分にご褒美をあげました。
パネライ

気に入った物を買えて良かったです。
丁寧な対応有難うございます!!
ブライトリング

親切でとても親身に相談やメリット、デメリットを説明して頂けて良かったです。
欲しかった時計に出会えて良かったです。
カルティエ

デザインが気に入りました。(店内は居心地が良いです。)
ブライトリング

起業10年の記念に買いました!!
ジャガー・ルクルト

担当していただいたスタッフさんありがとうございました。長い期間お付き合いしていただき、やっと1本購入出来ました。最高です。これからも宜しくお願い致します。
グランドセイコー

パネライは数本所有していますが、他のモデルとは違うPAM00790のデザインが気に入りました。
パネライ