
E.H 様
大切にします。
ブライトリング

全25001件中 22151〜22200 件を表示

大切にします。
ブライトリング

来店時に何も言わずに僕の第一希望を出してきた菊池さん!もう買うしかないと思いました!ありがとうございます!!
ブライトリング

ラッカー仕上げの文字盤とIWC自社製のムーヴメントにビビっと来ました。
アイ・ダブリュー・シー

楽しく買い物ができました。
接客最高です!
ベル&ロス

予約してから時間がかかりましたが、待った甲斐がありました。
何とか今回は和歌山で1番に納品出来ました。
今回も城さんに頑張って頂きました。
本当に有難うございました。
初めての機械式時計ですが大切に使用したいと思います。
タグ・ホイヤー

偶然、雑誌で見かけて超一目惚れしました!!雑誌で見るより実物はもっと素敵でした。店の方の楽しいおしゃべりも楽しかったです!!
シャネル

またまた買ってしまいました~
ブライトリング3本目ですぅ。
ブライトリング

内田さんの対応がよかったです。
念願の時計が買えました。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

わかりやすい説明でよかったです。店員さんも感じがよかったです。
ブライトリング

紀州夢祭りで当たりました!
ベビー・ジー

時計の歴史、性能など初来店にも関わらず非常に良くして頂きました。初IWC。オオミヤさんこれからも末永く宜しく御願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

シンプルなデザインと青い針のアクセントが気に入りました!
ボーム&メルシエ

PANERAIの大きさが気に入った。
パネライ

ずっと欲しかった時計です。
一生大切にします!!
ジャガー・ルクルト

三室さんがとても気さくな方でスット購入出来ました。(・v・)
有難うございました。
ブライトリング

担当者様の丁寧な接客がとても良かったです。
ロジェ・デュブイ

限定という事もあり、一目見て気に入りました。
クストス

予想以上に早く手に入りましたね。(笑)
前田さん、さまさまです!
次回は何にしましょうか、、、?(笑)
ジャガー・ルクルト

丁寧な説明をして頂けました。
ゼニス

見た目がカッコよかったです!
ウブロ

シンプルでカッコイイ時計に出会いました。
大切に使っていこうと思います。
アイ・ダブリュー・シー

デザインに一目惚れしました。担当の方の接客も素晴らしかったです。
タグ・ホイヤー

当選させていただいてありがとうございます。
次回はロレックスを買いに来ます。
ジー・ショック

すごく嬉しいです。ありがとうございます。
ジー・ショック

スタッフ澤本さんの対応が完璧で気持ち良く時計を購入する事ができ、よかったです。また買います。
ブライトリング

買う気はありませんでしたが、オオミヤのおもてなしで買ってしまいました。入店するときは気をつけて入店します。
ジー・ショック

気にいった時計にやっと出会えました。
ファーブル・ルーバ

これくらいチョロいっす。
ゼニス

派手すぎず、とてもスポーティでエレガントに感じました。セラミックケースなのでガンガン使っていこうと思います。
アイ・ダブリュー・シー

150周年ゼニスに続いて2本目!!北野さんありがとう。
アイ・ダブリュー・シー

誕生日プレゼントで
ゼニス

デザインの良さ
憧れの時計
フランク ミュラー

衝動買いしてもうた!
ブライトリング

初めてのメガネでかなり悩みましたが 親身になって一緒に合うメガネをさがしてくれて良かったです!
シャネル

店員さんの対応がよく、思わず買ってしまいました。
ブライトリング

とても丁寧に説明していただき、時計を選ぶ間も楽しい時間を過ごせました。
アイ・ダブリュー・シー

「欲しい」から「買う!」に決心したのは、増満さんの丁寧なご説明でした。本当にありがとうございます。一生の宝物にします。
タグ・ホイヤー

こちらのペースにあわせてくれて接客頂いたので、気持ち良く欲しい一品を手に入れることができました。大切に使いたいと思います。
ブライトリング

右腕の相棒GET
ブライトリング

やっと買えたので
これからも頑張ります。
ブライトリング

出回ってないモデルを買いました。
ウブロ

人生初時計買っちゃいました。
イェーイ
次はHUBLOTだぜ
タグ・ホイヤー

購入する際相談にのってくれていつも助かります。
ありがとうございました!
フォーエバーマーク

非常に丁寧な説明でわかりやすかったです。店員さんの態度も素晴らしかったです。
ブライトリング

以前からお世話になっている"渡辺さん"に担当して頂き安心して購入できました。ありがとうございました!!
アイ・ダブリュー・シー

とても親切に接客して頂き気持ちよくお買い物する事ができました。
時計の事も沢山教えて頂き勉強になりました。
ありがとうございました。
パネライ

欲しかった時計が買えました。
スタッフさんの対応もよかったです。
ブライトリング

友人と店員さんの戦争が楽しかった。
ブライトリング

きれいなお店でスタッフの方の対応も親切丁寧で凄く好感が持てました。
ウブロ

ずっと気になっていた時計、買うことが出来ました!!今日からいっぱい愛用します。ありがとうございました。また来ます!!
カルティエ