
H 様
有言実行です♡
カルティエ

全16993件中 3501〜3550 件を表示

有言実行です♡
カルティエ

デザインが気に入り、この指輪に決めました。
カフェリング

一目惚れしました。
ベルトの質感、バランス、上品さ全てが気に入りました。
人生大切にしていきたい一品です。
狩野さんいつも有難うございます。
アイ・ダブリュー・シー

お気に入りとして大事に使っていきます。
良い出会いに感謝します。
ブライトリング

前回のoomiya限定と2本並べれるのが嬉しいです!
グランドセイコー

可愛い結婚指輪ありがとう。
末永くよろしくね(^^)
フラー・ジャコー

結婚3年のお祝いに購入しました。これからも末永く宜しくお願いします。
カルティエ

白文字盤を探している中で、カルティエは候補に入っていませんでしたが、試着して凄く気に入りました!
ありがとうございました!
カルティエ

いい買い物が出来ました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

PTのネックレスが欲しいと思っていたので、丁度いい機会で勧めてくださり購入させていただきました。
オオミヤセレクトジュエリー

スケルトンの時計がプライベート用に欲しかったのでウブロを勧めていただき、白色というところにも惹かれて購入しました。
ウブロ

堀口さん、いつもありがとうございます。
キングセイコー

発表翌日に予約して購入しました。実物は予想以上にキレイでとても気に入りました。
グランドセイコー

デザインに一目惚れしました。
チューダー

文字盤がとても気に入り一目惚れしました。スタッフも親切、丁寧で気持ちの良い対応をしてくれました。
セイコー プレザージュ

記念すべき52本、奇跡的にまさかの52番目、いつもありがとうございます。
グランドセイコー

oomiya限定を2本とも幸運にも購入させていただきました。
2色のコントラストを楽しみます。
グランドセイコー

初GSがオオミヤモデルで光栄です。ありがとうございました。
グランドセイコー

個人的好みのど真ん中でした。長い付き合いができそうです。
グランドセイコー

オオミヤ限定モデル買えてよかったです。
グランドセイコー

良い買い物ができました。
クロムハーツ
リンドバーグ
クロムハーツ

これを掛けて免許の更新に行ってきます。
ジャックマリーマージュ

色がお気に入りです!!
アイヴァン

めがねがかわいい
アイヴァン

革ベルトが欲しかったので一目惚れです♡
カルティエ

城さんいつもありがとう!
クロムハーツ
トムフォード

雪白、44GS、田中さんの接客で決めました!
グランドセイコー

SHOHEIありがとう。
グランドセイコー

44GSケースに雪白ダイヤル、最高の組み合わせですね!
グランドセイコー

良い買い物が出来ました!ありがとうございました
グランドセイコー

オオミヤ限定の発売おめでとうございます!ゴールドの針がカッコイイ!
グランドセイコ―

待っている時間も楽しい時計です。
ウブロ

ひとめぼれ
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
セリーヌ
シャネル

形が気に入りました。
店員さんの対応が良かったので買わせていただきました。
トムフォード

気に入った時計があり、よかったです。
グランドセイコー

素敵な婚約指輪をプレゼントしていただきました。
ラパージュ

初めてのカルティエの時計。
すごく気に入りました。
カルティエ

一目惚れで決めました
3針ゴールドでカッコイイので大変満足です。
ティソ

雪白文字盤に金針の組み合わせがエレガントで素晴らしいです。
グランドセイコー

実物は、画像より更に綺麗で驚きました。スタッフさんいつも本当にありがとう!
グランドセイコー

oomiyaさん45周年おめでとうございます。記念モデル購入出来てうれしいです♡
グランドセイコー

oomiya限定モデルであるグランドセイコー、予約開始初日に予約して購入しました。大切に使います。
グランドセイコー

新聞を見て、ビビットきました。丁寧な接客ありがとうございました。大切にします。
キングセイコー

中川さん、先週にひき続きありがとうございました。
グランドセイコー

誕生日ということでサングラスを探しに来ました。素敵なフレームを見つけることができました。
レンズのカラー選びでは親身になっていただき感謝です!!
トムフォード

グランドセイコーとoomiyaさんを推し活してたら、すごくぴったりな限定品に巡り会えて、ラッキーです。ありがとうございます。おかげ様で、毎朝、腕時計選びが楽しくて、イイ気分♬ありがとうございます。
グランドセイコ―

ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました!シンプルながら迫力のある時計です。
パネライ

今日は、一粒万倍日、寅の日、天赦日、3つの開運日が重なった日に
とても気に入った時計を購入できて良い日なった。
小野さんが可愛かった。
ジ―・ショック

軽くてかけ心地がとても良い点が気に入ってます!色味などの相談も丁寧にサンプル等と合わせて見れて安心でした!また来年自分へのプレゼントを探しに来ます!
リンドバーグ