| ブランド |
|---|
お客様の声
形が気に入りました。
店員さんの対応が良かったので買わせていただきました。
スタッフより
N.S様
時計とセットでのご購入ありがとうございます。
TOM FORDのフレームにターコイズブルーのレンズでお伺いさせていただきました。
普段使い用のメガネとしてこれから活躍していってください。
2本目、3本目と増やしていってくださいね。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
形が気に入りました。
店員さんの対応が良かったので買わせていただきました。
N.S様
時計とセットでのご購入ありがとうございます。
TOM FORDのフレームにターコイズブルーのレンズでお伺いさせていただきました。
普段使い用のメガネとしてこれから活躍していってください。
2本目、3本目と増やしていってくださいね。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします