
堺のタイガーウッズ 様
男っぽいデザインと色合いが気に入りました。
ブライトリング

全16992件中 3301〜3350 件を表示

男っぽいデザインと色合いが気に入りました。
ブライトリング

N.Yが俺を待っている!!
レイバン

デザインがカッコイイ、店員さんの対応も良かった。
ジー・ショック

レンズを偏光レンズに変えました。
これからの季節に使用したいと思います。
アイヴァン

ありがとうございます。
クロムハーツ

いつも丁寧な対応ありがとうございます。
クロムハーツ

クロムハーツ
クロムハーツ
クロムハーツ
クロムハーツ

ベルルッティが好きで購入。すごくキレイな白が良かったです。
ウブロ

5年前に購入した時の事を担当の田中さんが覚えててくださり嬉しかったです♡
今回も担当していただき、お気に入りの時計にも出会えて、本当に素敵な日になりました♡
ありがとうございます♡
カルティエ

出会ってしまった・・・・。文字盤のデザインに一目惚れしました。
グランドセイコー

父に誕生日プレゼントで購入してもらいました!スタッフさんにも丁寧に説明してもらい大満足です。ありがとうございました!!
カルティエ

好みを伝えると、色んな候補を持って来てくださり、最終的にとてもすてきなお品に出会えました。
大切に使います!!ありがとうございます。
チューダー

いつかかわいいイヤリングに出会えたらいいなぁと思っていたところ、とってもステキなイヤーカフにご縁をいただきました!ご親切なスタッフ様のご対応にも終始心がぽかぽかして幸せでした。
ありがとうございました。
ヒロタカ

メガネのデザインが気に入りました。
大事に使います。
トムフォード

あったじゃん矢野君!最高じゃん!!
メガネフロアのスタッフ最高!!
レイバン

前に見て気になっていたので買いに来ました!
ローリーロドキン

良いですねぇ!また頼みます!
コレを着けて雫石に行きたくなります。oomiya和歌山本店最高!!
グランドセイコー

初めての時計ですが、ずっしりとした質感がとても良いです。
セイコー プロスペックス

親切に似合うものを一緒に探してくださってありがとうございました!
可愛い物を買えて良かったです!!
シャネル×シャネル

思った以上のものでした。
シチズン カンパノラ

なんか見た事あるなと思いました!
みなさんの悪巧みに乗せられる前に自分で来てしまったので仕方ないです(笑)
この夏かけまくります。
フォーナインズ・フィールサン

丁寧に接客していただき、非常に満足しています。
グランドセイコー

セットでつけて出かけるのが楽しみです。
これからもゆっくりジュエリー集めていきたいです![]()
メシカ

目標にしていた時計を購入できてよかった。スタッフさんの対応もよかった。
ウブロ

素敵な指輪が見つかってよかったです♡
大切にします!!ありがとうございました☺
星の砂

希望日に合わせて頂き、ありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。
カフェリング

探していた時計にめぐり会えました。大切に使わせていただきます。
ブルガリ

色々丸投げしてしまいましたが内山さんがとっても丁寧にアドバイスを下さって
素敵なサングラスを購入出来ました!!
ありがとございました!!
アイヴォル

矢野君と一緒になりました。
クロムハーツ
クロムハーツ

スネイク誕生日にありがとう!
ブルガリ

カレラずっと欲しかったので嬉しいです!
タグ・ホイヤー

かっこいいデザインで気に入りました。
チューダー

クロムハーツ
クロムハーツ

今年の夏はこれで過ごします。
クロムハーツ

店員さんに勧められて、似合う1本が見つかりました。
ありがとうございます。
トムフォード

マットブラック+生産終了の最後の1本に惹かれました。
クロムハーツ

ボリュームのあるネックレスを探しに来て、良いものを見つけました。

文字盤の色が気に入った。たまたま見に来ただけであったが有本さんのシンデレラサイズ....との言葉で購入を決めた。
ウブロ

先輩に背中を押され、前から気になっていたネックレスを買ってしまいました。
とても気に入ってます![]()
マリハ

30歳の自分へご褒美![]()
ダミアーニ

ウブロ

一目ぼれしました
アニーディー

自分に似合うHUBLOTです
ウブロ

主人に選んでもらいました。
とても気に入りました!
ブルガリ

初めてカルティエの時計を購入しました。親切に対応していただき、ありがとうございました。
カルティエ

4時間かけてやって来ました!
クロムハーツ
クロムハーツ

旦那とお揃いでダイヤの腕時計を買ってもらいました。
ウブロ

大切にします。
フォーナインズ

掛け心地が良くてグラスコードが実用的
シャネル
シャネル

いつも内山さんがいてくれて安心です。
種類も多く、数あるメガネの中から似合うフレームを提案してくれてプロ目線でアドバイスしてくれます。
いつも思うのは顧客に対してすごく接客を徹底されていて、覚えていてくれるので嬉しいです。
今回もありがとうございました。
気に入っています。大切に使わせて頂きます。
またよろしくお願いします。
クロムハーツ