
S.W 様
夢のタグホイヤー!
フェア中で色々なモデルを見れて良かったです。
タグ・ホイヤー

全16991件中 3251〜3300 件を表示

夢のタグホイヤー!
フェア中で色々なモデルを見れて良かったです。
タグ・ホイヤー

初めての高価な時計を購入しました。小野遥さんが親切で丁寧に説明して下さり、大満足です。
グランドセイコー

フレームがとてもおしゃれで、これから沢山眼鏡をかけてでかけたいと思います。
スタッフ様も親切。丁寧で楽しく時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ディータ

今回はメタルが欲しかったのでメタルフレームにしましたが、次また欲しいのが見つかりました。
アイヴァン7285

シンプルでかわいい点が気に入りました。いつもスタッフの対応もよく気持ちよく買い物ができます。
フォーエバーマーク

ずっと欲しかったブルガリ!大切にします。
ブルガリ

シャネル

ゴールドに合わせて落ち着いたレンズカラーを選びました。
クロムハーツ

買ってしまいました。ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

セナモデルという事で購入しました。シックな色とアクセントカラーの黄色が気に入りました。
タグ・ホイヤー

堀口さん、いつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

初めての購入なので大切にしたいです。
タグ・ホイヤー

FREDのダイヤがとても綺麗です![]()
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
フレッド

形がめずらしくて、気に入りました。
ヒロタカ

サントスは数年越しに欲しいと思っていた腕時計なので本当に嬉しいです。
カルティエ

お店の雰囲気がとても良く、店員さんの対応も明るくてとても丁寧に説明していただき、また、行きたいと思いました。
タグ・ホイヤー

人生で初めての腕時計! 担当である畑山さんの対応がとても親切で、良い買い物が出来ました。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました!パネライかっこよすぎる!
パネライ

楽しみにしていたタグ・ホイヤーデイで、掘り出し物を見つけました。
タグ・ホイヤー

熱田店長のオススメもあり、タグ・ホイヤーデイで購入しました。デザインや質感が気に入りました。
タグ・ホイヤー

遂に出会いました。
タグ・ホイヤー

自分ではあまり選ばないデザインでしたが、つけてみるととても気に入りました。
たくさんつけたいと思います。
ヒロタカ

カーレースのイメージがあるタグホイヤーはカッコ良くてとても気に入りました。
タグ・ホイヤー

品揃えが多い、スタッフが優しい、店内がキレイ。
シャネル

旦那さまに感謝![]()
ヒロタカ

Birthdayプレゼント‼
とてもかわいい‼
お姉さんもかわいい‼
カルティエ

ひとめ惚れしました。大事に使います。
カルティエ

革ベルト以外の時計が欲しくて悩んだ末に購入。
国産なので大切にしていきたいです![]()
グランドセイコー

買っちゃった!!
ジー・ショック

数年振りに来店するや否や初めてアランミクリの眼鏡を購入。
久しぶりに一目惚れからの購入です。
長田さん含め他のスタッフさんも元気でしたが、矢野さんは何処へ...('_')
アランミクリ

以前にブルーも購入し、気に入っていました。グリーンも欲しくなったので納品が楽しみでした。ありがとうございます。
カルティエ

ブラックの文字盤が大変気に入っています。
カルティエ

素敵なアクセサリーの紹介していただき、ありがとうございます。
可愛かったので思わず購入してしましました。
ヒロタカ

還暦の記念に購入しました。接客も丁寧でoomiyaで購入し良かったです。
セイコー アストロン

以前購入したものと重ねづけができるところが気に入りました。
ヒロタカ

揺れるピアスはあまり購入しないのですが挑戦してみました。
試着してみないと分からないのでoomiyaさんで購入して良かったです![]()
ヒロタカ

対応がとても良かったです。
カルティエ

デザインが気に入りました。
ブライトリング

気に入った!
アイ・ダブリュー・シー

クロムハーツはどこかハードなイメージがあり敬遠していたところがあったのですが、フェアでじっくり拝見したところ、自分にも合う小ぶりなデザインに出会えました。
仕事用に購入したので、モチベーションが確実に上がりそうです。
クロムハーツ

以前から気になっていたヒロタカですが、今回のフェアでたくさん拝見し、スタッフの方と楽しくおしゃべりしながらお気に入りのイヤーカフに出会えました。普段ジュエリーを着けないのですが、これからもっと気軽に着けようと思います。ありがとうございました!
ヒロタカ

いつも一家がお世話になっております。皆、欲しかったものを手に入れられて仕事を頑張れております。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ダミアーニ

何もわからない状態から丁寧に教えていただきありがとうございました。
ブライトリング

すごく素敵な時計に出会えました!ご担当のスタッフも、とても丁寧にご対応頂き、気持ち良く購入できました。ありがとうございます!
チューダー

今まで茶系のフレームが多かったですが、今回黒にして新鮮な感じです。
ありがとうございました。
アイヴァン7285

人生初ですが、丸型メガネを勧めてもらい気に入りました。
色はグリーンカーキ・アンティークゴールドと良い感じです。
長く愛用したいと思います。
ありがとうございました。
フォーナインズ

30歳の記念に買ってもらいました。
誕生日当日にお店へお伺いしたんですが、丁寧な接客をしていただきました。
ありがとうございました!
カルティエ

ありがとう。
チューダー

初めてみたブランドでしたがとても気に入りました![]()
メシカ

男っぽいデザインと色合いが気に入りました。
ブライトリング