
K 様
一目惚れしました。
ロレックス
シャネル

全16993件中 10851〜10900 件を表示

一目惚れしました。
ロレックス
シャネル

城さんのオススメで買いました!
大変気に入ってます。
カルティエ

カッコよかった
タグ・ホイヤー

タグ・ホイヤーのFBを見て一目惚れ。ラス1を取り寄せてもらえてラッキーでした。
カレラ共々大事にします。
タグ・ホイヤー

バイクにも合わせられそうな一品。最高。
タグ・ホイヤー

いつも最高の対応にまたしても買わされちゃいました笑
時計もお店も接客も最高!! ナンバー1ですね!!
ロレックス

頑張ってAdam Levigneを目指します。
矢野さんいつも担当おおきにで~す!
オリバーピープルズ

とても長い時間迷ってしまいましたが、最初から最後までしっかりご説明いただいたので、納得して買い物ができました。有り難うございます。また、ちょくちょくお願いします。
ブライトリング
ロレックス

何度も相談にのって頂き納得して購入できました。ありがとうございました。
パネライ
カルティエ

スタッフの熱意に感動しました。
タグ・ホイヤー

スタッフの濱さんに丁寧に説明していただいて、気に入った商品に出会えました!
パネライ

雑誌を見て一目惚れして、主人に買ってもらいました♡
大切にします。
セイコー ルキア

シャネルの中でも横がバネになっていて、とてもかけやすい商品を選んでいただきました。
いつもていねいな接客をしていただきありがとうございます。
シャネル

ロレックス・サブマリーナー以来のダイバーズモデルをGETしました。綺麗な青色にやられちゃいました!
カルティエ

子供を連れてきていたのですが、大変優しいこころ配りをして下さりとても嬉しかったです。
一生大切にしたいと思えるリングに出会え、本当に喜んでおります。
カフェリング

しっかりした存在感に惹かれました。
いい時計に出会えてよかったです!!!!
タグ・ホイヤー

会社の先輩の革ベルトに付き合っただけなのに…
青がめっちゃカッコいいからいいや。
ロレックス

セミオーダーですごくお気に入りのリングができました♡
大切にします。
ありがとうございました♡
フラー・ジャコー

とても気に入りました大切にします。
ロレックス

ずっと気になっていたモデルを購入できてよかったです。
ありがとうございました。
ロレックス

結婚25周年の記念に指輪を買うにあたりお世話になりました。スタッフの向野さんに、色々と見せて頂きその中で、少し個性的なとても素敵なデザインの指輪が見つかりました。これから、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
フラー・ジャコー

知人のN岡さん、Y岸さんと来店し購入しました。
N岡さんの後押しもあり、良いものが買え満足です。
パネライ

最高の時計に出会いました。買ってよかったです。
ロレックス

一目見て気に入りました。
おしゃれでピカピカ光ってるのも良かったです。
大切に愛用します✌
ブリラミコ

シックなところに惹かれました!
ブライトリング

黒の文字盤が気に入りました。
初めての購入で緊張しましたが、ご丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
ロレックス

2人が気に入るものが見つかるまで、とことん付き合ってくれました。
納得いくものに出会えてよかったです!
ロディコ

いいのが見つかってよかったです。
ブライトリング

オオミヤさんで5本目 ^v^
いつもありがとうございます ^v^
ロレックス

メガネをさがしに来たのに一目惚れして購入。
カッコいいからいいや
ブライトリング

ミドリのROLEXの文字が気に入っています。
ロレックス

3ヶ月探していたサブマリーナーグリーンをやっと手に入れました。
担当の方の接客もたいへんよく満足です。
ロレックス

2年間悩んで、ようやく購入!
ゼニス

欲しかったモデルだったので、満足しています。
ブライトリング

念願のエル・プリメロを手にすることが出来て嬉しいです。
ゼニス

レンズの相談に乗っていただき、満足のいくものとなりました。
オリバーピープルズ

良い対応をしていただいて、買う気が起こりました。
また来たいと思いました。
レイバン

サブマリーナと迷ったのですが、上品な感じが気に入りました。
対応して下さったスタッフの方も親切にして下さり、本当に良い買い物ができました。
ロレックス

買って良かったです!!
ブライトリング

念願の時計♡
ロレックス

ずっと欲しかった憧れの時計です。スタッフの方の対応も最高で、オオミヤさんで買ってよかったです。大事に使います。
タグ・ホイヤー

丁寧に説明して頂いて有難うございました。
人生の記念になりました。
カルティエ

初めて来店しましたが、対応もすごく良く、気に入った時計に出会えたので購入しました。
また、是非次もこちらで購入しようと思います。
スント
エドックス

初めての丸メガネ
とても軽くて気に入りました。
リンドバーグ

ピカピカの見た目、店員さんの熱い説明、大満足です。
ブライトリング

一目惚れして買っちゃいました。
パネライ

赤い針がすごく気に入りました。
ロレックス

以前にもタグホイヤーを買って、これで4台目です。デザインお手頃な価格に魅力を感じております。
次に買う時も恐らくタグホイヤーだと思います。
タグ・ホイヤー

一生の時計と巡り合う事が出来ました。時計に負けない男になります。
スタッフさんも親切・丁寧でとても気持ち良く商品を購入することができ感謝しております。
就職祝いを買ってもらった父に感謝しています。
タグ・ホイヤー

付けた瞬間コレ!ってなった商品!!
お気に入り♡
ロディコ