
K.F 様
勢いで決めましたが、良い買い物ができました!
パネライ

全16993件中 10801〜10850 件を表示

勢いで決めましたが、良い買い物ができました!
パネライ

ビビッときました!とにかく嬉しいです。
アイ・ダブリュー・シー

仕事用に一本。かけ心地の良いアランミクリに。
アランミクリ

大変良い買い物をさせて頂きました。
オークリー
タレックス

やっとゲットしました。
シャネル

最高です。
タグ・ホイヤー

憧れのMRG、やっと手に入れる事ができて最高です。
ジー・ショック

やっとGETできた。
ロレックス

良い時計がみつかってよかった。
ロレックス

スタッフさんの対応が早く丁寧だったので安心して買えました。
ロレックス

何もかもがスペシャルなので大満足です!
パネライ

親切に対応して頂けました。
また機会あればお店の利用させて頂きたいです。
ありがとうございます。
ロレックス

もともと気になっていたブランドだったのですが、本店さんで取り扱いになったという事で問い合わせたところ、希望のモデルの在庫があり、即購入しました。
それにしても担当の◯◯ちゃん、べっぴんさん&フェロモン(古っ)ヤバスギやで。
オッソ イタリィ

海外旅行の際に見て、このブルーの美しさに一目惚れ。。。でもやっぱりアフターサービスの事を考えて日本国内正規販売店、しかも地元のoomiyaさんにお願いしました。ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

オープンが気に入りました。
長く大切に使いたいと思います。
ゼニス

文句なし。
ロレックス

昨日に引き続き、ありがとうございます
大変満足です
フォーナインズ フィールサン

早くこの時計が似合う大人になりたいです。
グランドセイコー

50歳の誕生日記念に念願のCHANELJ12をGET!しました。
一生の宝物です。
シャネル

いつも丁寧な対応、アドバイス ありがとうございます
マイキータ

ピンクの文字盤がかわいい!一生ものなので大切にします。ありがとうございました(^o^)
カルティエ

ベルトの交換を楽しめそうなので購入しました。丁寧にアドバイスして頂きました。
カルティエ

スタッフさんの対応が良かったので思い切って買いました。
大切にします。
ロレックス

大阪のロレックス正規販売店はすべて在庫がなく、もしかしたらと和歌山県を検索するとoomiyaさんがヒットし、早速TELすると「在庫が有ります」とのこと!それからの神対応、本当に感謝しかないです。良い買い物が出来ました。これからも宜しくお願いします。
ロレックス

店員さんの対応も良く、気持ちよく買い物する事ができました。
ありがとうございます。
トムフォード

ダイヤの華やかさと、ONでもOFFでも使えるところが気に入りました。
カルティエ

良いスタッフさんのおかげで気に入った指輪を見つける事ができました。
ありがとうございました!
フラー・ジャコー

デザインをとても気に入り、またサイズも幅広く対応して頂いたところが良かったです。
旦那の27号には色々と苦労しました。(笑)
カフェリング

ブルーのレンズで今年は色々なファッションを楽しめそうです。
オリバーピープルズ

毎日にやけてしまいそうです。
グランドセイコー

初めて眼鏡を購入する私に、親身に要望を聞いて頂いたので、安心して購入する事が出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
オリバーピープルズ

時計命の狩野さん最高です。良い買い物をさせていただきました。地元は京都ですがまた和歌山に来たい(狩野さんに逢いに)と思います。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

今回結婚10周年で、記念に時計をと思いOOMIYAさんに伺いました。
担当の方の素敵な笑顔とトークでとっておきの一点を買う事ができて大満足でした。
タグ・ホイヤー
ロレックス

一目惚れして買いました。
スタッフの方も親切な対応をしてくれて、いい感じのレンズになりました。
とても気に入ってます!
クロムハーツ

CafeRingに一目惚れしました。
カフェリング

お揃いで買っちゃいました♡
ロレックス

重みにやられました!
ロレックス

気に入った時計が見つかりました。
スタッフさんのおかげです。
パネライ

衝動買いしちゃいました。
ブリラミコ

シンプルさが気に入りました。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました。はめた時のフィット感も満足です。
カフェリング

ありがとうスタッフさん!
ロレックス

無骨なデザインに惚れました。30歳記念、一生大事にします!!
ブライトリング

今でしょうと思い、購入しました。
ロレックス

新天地での生活のパートナーとして、シンプルで格好良かったので購入しました。
タグ・ホイヤー

スタッフ、お店最高
ロレックス

フィーリングとスタッフ様の御対応が良かったです。 大切にします。
ロレックス

シンプルなデザインが気に入りました。
タグ・ホイヤー

次はSSのデイトナが欲しいです!
ロレックス

転職記念に買いました。
自分が普段えらばないものをすすめていただき、ありがとうございました。
タグ・ホイヤー