
K 様
何度も来てゼニスと迷ったけどロレックスにしました。
やっぱりスタッフさんの対応は最高!!!!
ロレックス

全16995件中 10701〜10750 件を表示

何度も来てゼニスと迷ったけどロレックスにしました。
やっぱりスタッフさんの対応は最高!!!!
ロレックス

欲しい時計があって良かったです。
ロレックス

今まで掛けたことのないタイプなので、似合うかどうかわからないが、どんどん使っていきたいと思います。
フォーナインズフィールサン

お店の人が親切でとても良かったです。
買って満足です。
ロレックス

ロレックス

新シードゥエラーを買う予定でしたが、グリーンサブ見たら、こっちを買っちゃいました。
スルーできず・・・・
コレを期に、更に仕事がんばろう!!
スタッフさん、ご親切にして頂き有難うございます。
ロレックス

良い時計、店員さんに出会えました。
ブライトリング・フォー・ベントレー

oomiya ありがとう
ロレックス

手に入れました。
ブライトリング

スタッフさんについついのせられて勢いで買ってしまいました。
パネライ

やっぱり見ちゃうとあかんわ!この存在感に負けました。
パネライ

自分だけのカスタムオーダー!いい感じに仕上がりました!
オークリー

一目見て気に入りました。
見た目がかっこいい。
ロレックス

スタッフの方の対応も良く、分かりやすく説明して頂きました。
気に入った時計も手に入り、満足しました。
タグ・ホイヤー

下見に来て、求めているモノの細かい要望を親身に聞いていただき、そのまま即決しちゃいました。
ありがとうございました。
オリバーピープルズ

常務の営業と情熱に完敗しました
ゼニス
カルティエ

軽くてブルーのミラーレンズが気に入りました!
オークリー

良い買い物をしたかなぁ。
また買いにこようかなぁ。
エドックス

初めての一本として色々と相談にのって頂いてありがたかったです!!
澤西さんに感謝です。
ブライトリング

ずっと欲しかった一本だったので見つかって良かったです。
スタッフさんには親切に対応頂き感謝です。今後とも色々よろしくお願いします。
タグ・ホイヤー

親切、丁寧なご対応をありがとうございます!
カルティエ

やっちゃいました!
ブライトリング

定年退職の記念に1本決めました。
対応が良かったです!!
ゼニス

実際に見て、着用してみると想像していたよりもとても良いものに出逢えました♡
丁寧に対応して頂いて、記念になる買い物がより特別なものになりました。
本当にありがとうございました( ・v ・)
タグ・ホイヤー

ひみつのお買い物♡
タグ・ホイヤー

親切に対応ありがとうございました。
ブライトリング
シャネル

BRILLAMICOを求めて三重から来ました。
店も綺麗で狩野さんの対応も最高ぅ~~~~~~
ブリラミコ

第3者目線で見て、存在感が気に入り購入を決めました。
モンブラン

色と形、スタッフさんの話が分かりやすかったです。
モンブラン

店員様の感じも良く、一期一会の時計を買わせて頂きました。
モンブラン

3年前から決めていました!店長ありがとう!
アイ・ダブリュー・シー

普段黒を着けているので、試しに色をかえてみました!(K.K 様)
一目見て、これっていうのを決めました♡
いつもとは違う遊び心を楽しみたいと思います!(K.Y 様)
ジー・ショック
オッソ イタリィ

念願のデイトジャスト
大切に使います。
ロレックス

澤西さんの対応で購入を決めました!!
シャネル

濱さんありがとうございました!
ロレックス

ありがとうございました。
パネライ

二十歳のお祝いに買ってもらいました。
永く使えるように大事にします!
モンブラン

迷ったので2本買い~~っ!!
フレッド

デザイン、着け心地、スタッフさんの対応、全て大満足です。
フラー・ジャコーはまるで着けていないような感覚で、これから先ずっと身に着ける指輪として最高です!!
婚約指輪は彼が私に似合うデザインを一人で選んでくれたことがとても嬉しかったです。どちらも大切にします♪
oomiyaセミオーダーエンゲージ
フラー・ジャコー

親切に、接客して頂いて、有難うございました。
ブライトリング

フランク・ミュラー

ヴィンテージ感とミリタリー感の融合されたところが気に入りました。出水店長とは長い付き合いで私の好みをよく知って頂いているので、今回もステキな相棒を紹介してくれました!
パネライ

すばらしい時計と出会えとても嬉しいです。
ブライトリング

あまりにも可愛かったので、そく買いでした。
大事に使います。
次はデイトナセラミックベゼル白買います。笑
ガガミラノ

迅速な対応をして頂きありがとうございます。お陰で大切な指輪が出来ました。
パイロットブライダル

カッコイイです!!
タグ・ホイヤー

今年はこれでいきます。
フレッド

レンズが気に入った。
オリバーピープルズ

私が欲しかった時計も良かったですが、嫁が選んだ時計になりました。 嫁さん、ありがとう(涙)
ブライトリング・フォー・ベントレー

初めてのフレッド♡次は何色買ってもらおうかな~
フレッド