
コウスケ 様
メガネかけたお兄さんの口車にのせられました。
10年後、もう一本買います!
タグ・ホイヤー

全16995件中 10651〜10700 件を表示

メガネかけたお兄さんの口車にのせられました。
10年後、もう一本買います!
タグ・ホイヤー

大事に使用します。
グランドセイコー

新作ゲットしました☆とても気に入りました~(*´∀`*)
ブライトリング

アンティーク感があふれるこの時計に一目ぼれでした
Yさんのオススメにもつい嬉しくなり、買っちゃいました
これだと思える時計はなかなか巡り会えないので
一生大切にしていきます。
カルティエ
チャー

一目見て気に入りました。
スタッフの方の時計に対する気持ちをぶつけていただいて、僕も時計をもっと知りたいと思いました。
20歳という人生の区切りで良い時計(パートナー)を見つけることが出来ました。
ブライトリング

人生初クロムハーツ、一目ぼれ
とても気に入りました
大切にします
クロムハーツ

理想のMen'sブランドがなかなか無い中で、デザインが凄く気に入りました。
コードも変える事が出来るので、気分に合わせられるところも良いと思います。
フォーエバーマーク

ブライトリングメンバーズデイでコルトスカイレーサーの実物を見て、一目で気に入りました。
迫力あるデザインのブライトリングがこの価格で手に入るとは・・・満足です。
ブライトリング

双子に恋してしまいました・・・
パネライ

ネックレスは出産祝いに買ってもらって、スタッフの方にオススメしてもらい、すぐ決めました♡
ゆびわもとってもかわいくてお気に入りになりました☆
お姉さんがすごくていねいでかわいかったです(´U`)
サムシングブルー セントピュール
フォーエバーマーク

念願のタンクフランセーズ買っちゃいました。接客も丁寧で良かったです。
カルティエ

素敵なデザインで前から気になってました。
フォーエバーマーク

夏に向けてヤッホー!
タグ・ホイヤー

クロム2本目
夏はこれで決まりです!!
クロムハーツ

5本目で初クロムハーツ。カリブルダイバーの黒金と合わせました。
クロムハーツ

ゴールドのアイコン!なによりフィーリングで決めました。
オークリー

いい商品を購入できました。
一生大切に使います。
ブライトリング

限定に負けました。
大事に使います。
ゼニス

卒業しました。
ブライトリング

リニューアルオープンおめでとうございます!!
パネライ

機能性が良く、この時計に決めました。
お店の雰囲気も良く、親身になって相談にのってくださりました。
オシアナス

カッコイイです!
ブライトリング

大好きなCHARのピアスを手に入れました(*^^*)
次はクロスのネックレスを狙います!
チャー

ネモフィラ

オオミヤ時計店に出会って約6年。時計とジュエリーの良い出会いができました。何より良いスタッフと出会えた事が光栄です。これからも宜しくお願いいたします。
オオミヤセレクトジュエリー

オオミヤ時計店に出会って約6年。時計とジュエリーの良い出会いができました。何より良いスタッフと出会えた事が光栄です。これからも宜しくお願いいたします。
カルティエ

ブルーフェイスがとてもさわやかで気に入りました。ありがとうございました。
ロレックス

オープニングフェアに娘の付き添いできました。文字が見やすいので買ってしまいました。
カルティエ

やっと買えました。
ずっと大切にします。
ありがとうございました。
ロレックス

父親とお揃いのブランドの結婚指輪にしました。
付け心地とシンプルなデザインが気に入りました
リングピローも可愛くて嬉しいです!
どちらも大切にします
フラー・ジャコー

パネライ

内装がかっこいい。ラバーが柔らかくて、つけても心地よい!
タグ・ホイヤー

素敵な指輪ありがとうございます。すごく気に入りました!
ノクル

初カルティエ。
オシャレで気に入ってます。
カルティエ

モンブラン

城さん、ありがとう!
パネライ

また買おう!
ブルガリ

丁寧な説明有難うございました。
ブライトリング

5年越しの購入、一生大切にします!
ロレックス

担当して頂いたスタッフさんの対応で決めました。
ありがとうございます。
ブライトリング

とてもていねいに対応して頂き、安心して良い買い物が出来ました。
次回購入の際にもお世話になります。
ロレックス

オオミヤさんで早くも3本目!
シンプルなデザインがお気に入り。
これからも大事に使います。
スタッフさん、いつもありがとう!!
ロレックス

長田サン丁寧な対応ありがとうございました。
良いサングラスに出会えました!!
トムフォード

妻への誕生日プレゼント♬
オオミヤセレクトジュエリー

一目惚れしました。
パネライ

エンゲージリングを地元 北海道で購入以来、ピッタリなマリッジリングを探していました。
堀川さんのアドバイスで理想のリングに巡り合う事ができ感謝しています。
永く美しいまま使用していくコツや刻印のご相談など心細やかにご対応頂いて、いつも気持ち良いです。
和歌山歴が浅い我々に、おすすめのお食事屋さんを教えて頂き、お気に入りになりました(笑)
今年の6月には結婚式も控えていますが、順風満帆で臨めそうです。
今後も指輪のメンテナンス含め、通わせて頂きます。
ありがとうございました!!
カフェリング

いい買い物ができて良かった。
パネライ

40歳の記念に買って良かったです。
大切に使っていきたいです。
ロレックス

さり気なくピンクゴールドが入っているデザインに一目惚れし、購入を決めました。このお店でしか買えない素敵な指輪に出逢えて良かったです。
ラパージュ

つけ心地がいいです♡スタッフの方も親切でよかったです。
カフェリング