
E.Y. 様
初めてのタグホイヤー。
小さな部品が、がんばって動いているのが見え、自分もがんばろうと思えます。
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。大切に使います。
タグ・ホイヤー

全16995件中 10501〜10550 件を表示

初めてのタグホイヤー。
小さな部品が、がんばって動いているのが見え、自分もがんばろうと思えます。
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。大切に使います。
タグ・ホイヤー

車好きなのでRed Bull Racing とのコラボモデルが気に入りました!
タグ・ホイヤー

シンプルなのが良い。
デートの時に使いたい。
タグ・ホイヤー

オオミヤで車の部品が買えました。 日産、NISMO純正部品で最高です。
タグ・ホイヤー

いつも ありがとうございます
タグ・ホイヤー

田中さんが、選んでくれました。
一目で気に入りました。
タグ・ホイヤー

ブレスレットのつもりが。。。
フレッド

丁寧で親切な対応ありがとうございました♡
オリバーピープルズ

欲しかったエル・プリメロをやっと手に入れました。ゼニス2本目。次は何にしましょうか?
ゼニス

他にないデザインで、とても気に入っています。
一目惚れしました。いい指輪に出会えて大満足です。
丁寧な接客で良かったです。
カフェリング

軽さにやられて買っちゃいました!
パネライ

カッコ良さに一目惚れしました!
パネライ

SEIKO時計サイコー!
買ってしまいました。
セイコー アストロン

ベルト交換で来店しただけでしたが、まさかの運命的な出会いをしてしまい、セカンドウォッチを買ってしまいました。良き出会いと思い、大切に使っていきます。
ブライトリング

限定品のため購入しました。大切に使います。
ティズニー 美女と野獣ブライダルコレクション

大きなフレームと色合いがとても気に入りました。
これからどんどん活用していきたいです。
親切・丁寧な接客をして下さり、お気に入りのサングラスが増え、嬉しいです。
ありがとうございました。
シャネル

初めての高級時計。スタッフの方の説明も分かりやすく満足でした。
大事にします。
ブライトリング

ゼニスのつもりがパネライに変更になりましたが大事に使います。
パネライ

気に入った時計が見つかりました!
パネライ

色々と迷ったけど、やっぱりフランク ミュラーに決めました!
フランク・ミュラー

男のイカツイ3点セット完成!!
アランミクリ

最後の一つと聞いて買わずにはいられませんでした。良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
グランドセイコー

一目惚れです!
ブライトリング

結婚22周年、復活祭!
ロレックス

この夏、愛用させて頂きます!
親父に買ってもらいました!
レイバン

2人のお気に入りが見つかってよかったです。
着け心地もよかったのが決め手です。
フラー・ジャコー

ロレックス買うつもりだったけど、ブライトリングの魅力に惹かれました。
ブライトリング

数ヶ月で二本目買っちゃいました。スタッフさんの対応サイコー!
ブルガリ
ジー・ショック

旦那様:10年間ありがとう。これからもよろしく!
奥様:素敵なプレゼントありがとう♡これからもよろしくお願いします。
オオミヤセレクトジュエリー

ずっと欲しかった時計が買えて良かったです。
シャネル

シンプルなデザインと質感が私たちらしいと感じて決めました。
フラー・ジャコー

かわいい指輪をありがとう!大切にします。
ラパージュ
美女と野獣ブライダルコレクション

40歳の誕生日プレゼントに。
とても落ち着いていてキレイな色で気に入りました。
フレッド

気に入りました。
フランク・ミュラー

限定に負けました。
大切にします。
フランク・ミュラー

女性のあこがれのトケイです
カルティエ

シンプルなデザインと、青のラインが入っていることでより気に入って購入しました。
サムシングブルー

長年999.9を愛用しています。
時計と共にいつもワクワクさせてくれるモデルをアドバイスして下さるので感謝しております。
フォーナインズ

初めてお店に入りましたが、商品がきれいに展示されていて清潔感がありました。スタッフの方の対応も良かったです!
タグ・ホイヤー

旧モデルと悩んでいましたが、丁寧に相談にのって頂き、納得できるものが買えました。ありがとうございます。
グランド セイコー

やっとお気に入りに出会えました!
澤西さんありがとう!!
ブライトリング

ずっとCHANELの眼鏡を探していて、やっとかわいいデザインに出会えました。
度がきついのですが、キレイに仕上げていただき、大満足です。
丁寧で親切な接客をして下さり、ありがとうございました。
シャネル

青色に負けました。最高です。
ロレックス

ずっと狙ってました(^O^)v大事にします!!
ブライトリング

今40代ですが、ゴールドが入っている事で長く使えると思いました。
カジュアルな服装が多いので、あまり可愛いらしすぎない所が買う決め手になりました。
オオミヤセレクトジュエリー

17年後に娘にあげられるように大切に使います。
カルティエ

念願のIWCをゲットしました!丁寧な接客で安心して購入することが出来ました。有難うございます。
アイ・ダブリュー・シー

やっと見つけました!!
ありがとうございます!!
ロレックス

長年使えるデザイン
オオミヤの方も詳しく教えてくれました。ありがとうございました!
タグ・ホイヤー

今年もロズヴィー購入!
ロズヴィ