| ブランド |
シャネル |
|---|
お客様の声
大きなフレームと色合いがとても気に入りました。
これからどんどん活用していきたいです。
親切・丁寧な接客をして下さり、お気に入りのサングラスが増え、嬉しいです。
ありがとうございました。
スタッフより
S 様、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
どのサングラスをかけてもお似合いで悩んでしまいましたね(*^^*) 笑
大きめのフレームと、ゴシック調のシャネルのロゴが雰囲気のあるデザイン。
少しミラーがかったレンズもカッコ良いですよね。
もう一人のS 様・D 様に続き、ありがとうございます♡
華やかなS 様にピッタリでとっても素敵でした♪
ぜひたくさんご活躍くださいませ(*˘︶˘*).。.:*
ありがとうございました!
