
T.T 様
11年前よりお世話になっております。
いつも自分に合う素敵なメガネを提案していただき気分よく選ぶことが出来ます。
この度も長く付き合えそうな一品を選んで頂きました。
フォーナインズ

全17002件中 5201〜5250 件を表示

11年前よりお世話になっております。
いつも自分に合う素敵なメガネを提案していただき気分よく選ぶことが出来ます。
この度も長く付き合えそうな一品を選んで頂きました。
フォーナインズ

色合いなど全体的な雰囲気が気に入りました。大人への一歩を進んだような気がします。
タグ・ホイヤー

シャネル

対応して下さったスタッフの方々がすごく好印象で、また来たいと思いました。
ラパージュ

ありがとね♪
フランク ミュラー

念願の腕時計を買う事が出来てとても嬉しいです。堀口さんの丁寧な接客がすごく分かり易く、良かったです。
タグ・ホイヤー

素敵な誕生日プレゼントありがとうございます。
アーカー

大変親切な人で助かりました。
アイ・ダブリュー・シー

理想的なサングラスに出会えました!レンズ交換して良いかんじです。
マイキータ

カッコいい・・・オジサン
オークリー

婚約指輪のお返しに買っていただきました。
大事に使おうと思います。
とてもカッコいいです!
タグ・ホイヤー

素敵な時計でとても嬉しいです。
いつも担当してくださっている狩野さん
ありがとうございます。
シャネル

西さんが優しく接客してくれました。
ありがとうございます。
ノクル

この組み合わせが可愛くて気に入りました(^^)
ヒロタカ

丁寧な対応でとても親切にして頂きました。
ありがとうございます。
オリバーピープルズ

想像以上の仕上がりで、大変満足です。エンゲージリングから杢目金屋でと決めていた分、納得いく指輪が完成してとても嬉しく思います。担当して頂いた堀口さんには感謝しています。
杢目金屋

衝動買いでしたが、納得です!
フレッド

西脇さん、いつも丁寧に対応ありがとうございます。
予定より早く届いてくれました。
気に入ってます。
カルティエ

素敵なピアスをプレゼントしてもらいました(^^)
着ける角度を変えて愉しみます♪
フォーエバーマーク

希望のTAG HEUER新作!
黒でカッコイイー!!
タグ・ホイヤー

違うブランドを検討していましたが、タグホイヤーに一目惚れして買ってしまいました。ありがとう。
タグ・ホイヤー

入籍祝いでプレゼントさせていただきました。
さり気なくおしゃれに着けれそうなので嬉しいです。
フォーエバーマーク

タカヒロミヤシタレフトアイ

かっこ良くて買いました。
凄く満足しています。
タグ・ホイヤー

藤井さん、堀口さん、宮井さんありがとうございました。
思い切らせて頂きました。これからもご指導よろしくお願い致します。
今日は天気が良くて良かったです。
パネライ

丁寧な対応をしていただきました。
すごく親切なサービスも大満足でした。
また購入を検討したいと思います。
グッチ

ダミアーニ

結婚25周年記念
父ちゃんにプレゼントしてもらいました。
フォーエバーマーク

個性的なデザインが気に入りました。大事に使います。
タグ・ホイヤー

誕生日に買いました!!
グランドセイコー

ダイヤモンドのベゼルがカッコ良く見えて一目惚れしました。いつもスタッフさんには良くしてもらっているのでこれからもリピートしていきます。次は妻に2本目をプレゼントしたいのでまた和歌山に帰ってきたら来店します。
タグ・ホイヤー

親切丁寧に対応してもらいました。色々な時計を試させてもらい、良い時計を購入できました。存分に使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

50歳になる自分への誕生日プレゼントとして買いました。
モーリス・ラクロア

着け外ししやすくて素敵なデザインが気に入りました。
ホワイトゴールドと重ね着けしたいです♪
フォッペ

良い時計に出会えた。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

念願のタグホイヤーを買うことが出来ました。堀口さんの対応も良く、気持ち良く買うことが出来ました。長く使っていきたいと思います。25年の結婚記念に良い買い物が出来ました。有難うございました。
タグ・ホイヤー

かわいくて一目惚れでした。
フォーエバーマーク

自分達へのご褒美で夫婦では初めて来ました。
遅い時間でしたが、丁寧に対応してくださり、楽しいひとときでした。
とてもカッコ良く長く使ってもらえそうな時計です。
息子にも将来使ってもらいたいです。
タグ・ホイヤー

入荷まで長く感じました。oomiya限定モデル最高です!ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

この見た目でこの価格なら充分満足!
タグ・ホイヤー

GSに続きoomiya限定2本目GET!
タグ・ホイヤー

自分のダイヤウォッチ納めに来たのに後輩のYがダミアーニ購入してて草でした。
成長したな。
タグ・ホイヤー

初めて時計を購入しましたが、優しく丁寧に接してくれて自分に合った満足のできる時計を買うことができました。
タグ・ホイヤー

とても良い買い物になりました。
対応してくれたスタッフの方々にとても感謝です。
タグ・ホイヤー

ダイヤ入りの時計を検討しているところ、タイミング良くオススメ頂きました!
いつもありがとうございます!
タグ・ホイヤー

バイク用、マリン用にと思いいいのがありました。
いつもありがとう。
オークリー

自分に合った太さと長さがあった。担当者がとても良かった。

20歳の記念に買ってもらいました。
とても気に入っています。
対応も凄く良く、優しく教えてもらえて満足です。
タグ・ホイヤー

ええのんあった!
ウブロ

妻に感謝です。店長とスタッフの方の接客にも感謝。大変良い買い物が出来ました。
アイ・ダブリュー・シー