| ブランド |
|---|
お客様の声
11年前よりお世話になっております。
いつも自分に合う素敵なメガネを提案していただき気分よく選ぶことが出来ます。
この度も長く付き合えそうな一品を選んで頂きました。
スタッフより
T.T様物凄く丁寧なお褒めのお言葉ありがとうございます。
アイウエアフロアオープン当初からはや11年、お互いお変わりなくですね。
今までのカラフルなアランミクリとは違いますが、シルバーとクリアなプラスチックでこれもまた面白いメガネだと思います。
できることなら今までのメガネを満遍なく使ってくださいね(笑)
