
86 様
買っちゃいました!!
タグ・ホイヤー

全4172件中 2501〜2550 件を表示

買っちゃいました!!
タグ・ホイヤー

機械式時計デビュー!
タグ・ホイヤー

メンズの様な時計を探していたのですが、なかなかなく親切に相談にのって頂きました。
タグ・ホイヤー

お店の方の丁寧な説明と、時計の可愛さに惹かれました。
ジャガー・ルクルト
ジーショック

今日も親切に感謝します。
エドックス

文字盤が青系ということで購入しました。
ファーストウォッチに良い時計に出会えたことに嬉しく思います。
一生物だと思ってこれから新しい相棒にしていきます。
アイ・ダブリュー・シー

ご丁寧に対応いただき、ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

以前から欲しかった時計が買えて良かったです。担当の方の説明も分かりやすく安心できました。また、コーヒーを飲みに来ますので宜しく!
アイ・ダブリュー・シー

すごくいいお店と店員さんでした。
パネライ

良い時計が手に入りました。ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

素敵なお店で素敵な時計をご紹介頂きました。有難うございました。
ノルケイン

2コ目ゲット。
ジー・ショック

シンプル イズ ベスト
念願のIWC GETしました。
アイ・ダブリュー・シー

とても丁寧な対応でした。
パネライ

お店の雰囲気と及川さんの接客が大好きです!!念願のパネライゲットだぜ!!
パネライ

思いがけず令和の初日に買うことになりました。長くつきあえる時計に出会えてよかったです。
スタッフの皆様にも感謝です。ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

新年号”令和”と共にポルトギーゼで時を歩んで行きたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

令和一番目の買い物として買いました。
ラルフ ローレン

坂本さんの話がわかりやすくて欲しくなり、買いました。
ボーム&メルシエ

かっこいい~。
ロジェ・デュブイ

大阪に来た記念で、前から欲しかったポルトギーゼを衝動買いしてしまいました。
アイ・ダブリュー・シー

憧れのポルトギーゼ購入しました。スタッフの方も親切に説明して頂き満足しています。今後ともよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

初めての高級時計で分からないことも多くありましたが、丁寧に説明して下さり、安心して購入出来ました。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

限定品買えて嬉しかったです。店員さんの対応も良かったです。
モーリス・ラクロア

半年越しの買い物。
文字盤の美しさとダブルヘアスプリングに魅了されて、遂に陥落しました。
H.モーザー

出水さん、丁寧な対応ありがとうございます。
出水さんが最高でしたので、購入を5分で決めました♡♡
A.ランゲ&ゾーネ
アイ・ダブリュー・シー

とても丁寧な対応で細かなところまで説明して頂き、安心して購入出来ました。
今後とも宜しくお願いします。
タグ・ホイヤー

ご褒美に買いました。
タグ・ホイヤー

すごく分かり易い説明で、買う事を即決しました。
次買う時もまた来ます。
エドックス

いつも親切に対応して頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
ファーブル・ルーバ

一目見た時から気に入って惚れ込んだブランドでした。限定版をおススメ頂いて本当に良かったです。又、宜しくお願い致します。
クロノスイス

気に入った時計を
購入することが出来ました。
タグ・ホイヤー

とても親切にしてくださり、満足して購入できました。
ありがとうございます。
パネライ

良い接客だと思います。
バスガイドの話共感しました。
今後ともよろしくです。
クロノスイス

田井さんに買わされました。満足です!
パネライ

丁寧に対応頂き買ってしまいました。大変満足しております。
A.ランゲ&ゾーネ

出水さんに騙されました・・・(笑)
ノルケイン

コーヒー沢山飲みに来ます!
親切で明るいお店だと感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。
パネライ

初めての時計でしたが、とても親切に対応して頂いてありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

店頭に伺っての衝動買いです!一目惚れしました!上村店長有難うございます。
ノルケイン

担当の方にとても親切にしていただきました。
大事に使っていきます。
アイ・ダブリュー・シー

良い御対応頂き、ありがとうございました。
スクーデリア

記念に買いました。
IWC最高です!
アイ・ダブリュー・シー

とても親切に対応していただきありがとうございました。
山本様の接客、最高でした。
ジャガー・ルクルト

シンプルなスタイル。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフさんに丁寧な対応をして頂き、気持ち良く買い物が出来ました。
ファーブル・ルーバ

気に入りました。永く大切に使います。
エドックス

勢いで買っちゃいました~!!
アイ・ダブリュー・シー

Gショックの「ジ」の字もありませんでしたが、、、
ジー・ショック

坂本さんに言い意味で買わされました!!(笑)
ありがとう!!
アイ・ダブリュー・シー