
Y 様
ブランドの歴史を詳しくお話いただき、楽しい時間を過ごせました。
素敵なモデルを勧めて下さり、ありがとうございました。
パネライ

全4172件中 2451〜2500 件を表示

ブランドの歴史を詳しくお話いただき、楽しい時間を過ごせました。
素敵なモデルを勧めて下さり、ありがとうございました。
パネライ

丁寧に対応して下さり、高額な買い物でしたが、安心して購入することが出来ました。子供も部屋もあり落ち着いて説明を聞くことができました。ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

モーリスラクロアに一目惚れ!
モーリス・ラクロア

坂本さんありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

良いご縁が重なり素敵な時計を購入できました。
本当にありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

いい時計に出会えました。ありがとうございます。
クロノスイス

初のG-SHOCKですが、なかなか良いです。スタッフさん有難うございました。
ジー・ショック

社長にススメられて買う事に決めました。
大事にします。
パネライ

ツメ跡残して帰りますw
H.モーザー

購入するつもりではなかったですが、素晴らしい時計と担当の山本さんに出会い、いい買い物ができました!
アイ・ダブリュー・シー

大切につかいます。ありがとうございます。
ふらっと立ち寄ったため、購入するつもりではありませんでしたが、丁寧な対応で購入しました。
アイ・ダブリュー・シー

IWCが元々欲しかったので、とてもいい買い物できました。
担当の方も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

日本初上陸のノルケインと出会い本当に嬉しく思っております。
上村さんのおかげで沢山の夢をいただきいつもワクワクしてます。本当にいつも有難うございます。
ノルケイン

約束をやっと果たせましたよ!!
黒に黄色のベゼルが超カッコイイです!!
エドックス

人生最後の時計にします!・・・w
A.ランゲ&ゾーネ

T夫妻に薦められて限定品をGET!!出来ました。ありがとうございます。
ノルケイン

大切に使っていきます。
モーリス・ラクロア

イベントに参加して出会った時計!!出水さんに感謝です。
ノルケイン

接客がとても良かったです。
パネライ

山本さんにのせられて即決しました。
いい買い物ができました。ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

取り寄せて頂き有難うございます。
モーリス・ラクロア

真面目な時計をやっとゲットしました。
ジャガー・ルクルト

ROLEXを和歌山で買った時から、次もoomiyaさんにて買い物すると決めていました!!
タグ・ホイヤー

すばらしい接客ですばらしい時計を買うことが出来ました!!
タグ・ホイヤー

大切に使います
エドックス

パンケーキ食べたい
アイ・ダブリュー・シー

誕生日の記念に購入しました。
メンズっぽくて、オシャレで、一目で気に入りました。
大切に使います。
ノルケイン

時計に関する知識は全くなかったですが、丁寧に接客していただき安心して決めることができました。ありがとうございました。
モーリス・ラクロア

カッコイイ重厚感、大きさもすべて良し。
ベルトの種類も豊富で交換も可能で遊び心満載です。
アイ・ダブリュー・シー

ペアで購入しました。もうすぐ結婚するので、良い記念になりました。
大切にします♡
ジャガー・ルクルト

とても気に入りました。
今後ともよろしくお願いします。
パネライ

お店の雰囲気も、スタッフの対応も親切で良かったです。
時計と共に長い付き合いをさせて頂ければと思います。
ジャガー・ルクルト

文字盤が気にいって購入しました。副店長さんの対応も良かった。
パネライ

一目惚れして即購入させて頂きました。友人の結婚式につけていきます。
ノルケイン

丁寧な対応ありがとうございます。
モーリス・ラクロア

ロジェ・デュブイ

昔から憧れていたモデル、遂に手に入れました。色々アドバイス頂いた坂本さん、本当にありがとうございました。
A.ランゲ&ゾーネ

いつもわがまま言ってごめんね。(笑)
ジャガー・ルクルト

CEOの情熱と確かな技術力!!それから、CEOがカッコいい!!
ノルケイン

最高です!出水さんや他の方々の対応がとても良かったです!!
ノルケイン

IWCが好きで一目惚れしました。
アイ・ダブリュー・シー

やられた!!
パネライ

丁寧なご対応ありがとうございました。
予定していたものとは違う、運命の一本に出会うことが出来ました。
大切に使います。
パネライ

ご対応が丁寧で良かったです。
大切に使います!!
タグ・ホイヤー

ありがとうございました!!
大切にします!!
タグ・ホイヤー

担当いただいた山本さんの対応が非常に良く、気がついたら購入していました。
時計もすごくかっこ良く大満足です。
タグ・ホイヤー

田井さんの丁寧な接客がとても良かったです。
機械式の時計が初めてでわからない点が多々ありましたが、スッキリ解消されて毎日時計を着けるのが楽しみです。
アイ・ダブリュー・シー

クストス

本当はブラック文字盤を買うつもりでしたが、入荷したてのブルー文字盤が気に入りました。買っちゃいました。
パネライ

接客態度も良く清潔感のある店内でした。
また担当してもらいたいと思いました。
ジー・ショック