
H 様
全く購入を考えておりませんでしたが、及川さんの分かりやすい説明もあり購入させていただきました。
ジャガー・ルクルト

全4172件中 1901〜1950 件を表示

全く購入を考えておりませんでしたが、及川さんの分かりやすい説明もあり購入させていただきました。
ジャガー・ルクルト

oomiyaさんのおかげで素敵な逸品に出会えました!出水さん、朴さん、山本さんありがとうございました!!!
A.ランゲ&ゾーネ

赤ベゼルとゴールドの針の色のバランスが気に入りました。あとは、コスパですね。
チューダー

スーツに合う時計をさがしており気に入りました。
ベル&ロス

出水さん最高です。
アイ・ダブリュー・シー

前回モデルに続いて今回も購入!
期待通りの出来栄え!レンジマン最高!
ジー・ショック

スタッフの方がすごく親切で、時計もすごく気に入りました。
とても満足しています。
有難うございました。
ファーブル・ルーバ

以前からIWCが気になっており思い切って購入しました。
山本さんの接客もやわらかい物腰で大変良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

気持ち良く購入出来ました。次回もお世話になります。
パネライ

スタッフの方が丁寧に説明してくれたので良かったです。次回もこれるように頑張ります。
アイ・ダブリュー・シー

ブルーが欲しくて予約しました。
ようやく届いてとても満足しています。
モーリス・ラクロア

知識が豊富で信用のおける方でした。
ありがとうございます。
チューダー

お気に入りの時計が見つかりました!
いつもいい時計すすめてもらってありがとうございます!
ファーブル・ルーバ

友人と山本さんの協力もあり、素晴らしい時計に出会いました。
ありがとうございます。
モーリス・ラクロア

思いがけないタイミングで出会った時計。以前買い逃したので、最高にうれしいし、大切にしたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

とても気に入りました。
ありがとうございました。
モーリス・ラクロア

好きな時計を気持ち良く買える事が出来ました。接客が非常に良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

鮮やかな緑が最高!!!!!!!!完全にトキメキ買いです!
タグ・ホイヤー

良かったです!
クロノスイス

一目惚れでした!!
大事に使いたいと思います。
坂本さん丁寧な対応ありがとうございました。
ロジェ・デュブイ

世界限定1000本!出水さんと及川さんのコンビネーショントークについつい乗って買ってしまう。
タグ・ホイヤー

シンプルでカッコイイ!!
モーリス・ラクロア

初めての機械式時計を買いに来店しました。
丁寧な説明ありがとうございました。
ノルケイン

とても気持ちの良い接客をしていただきありがとうございました。
楽しい時間でした。
タグ・ホイヤー

時計は出会いだと感じました。
ノルケイン

自分で時計を購入するのは初めてだったのですが
親切に対応して下さったので安心しました。
ファーブル・ルーバ

素敵な買い物ができました。
モーリス・ラクロア

親切な接客で丁寧に説明していただき大変良かったです。
満足して購入できました。
タグ・ホイヤー

とにかくシェルビーとのコラボレーションモデルなのでデザインが最高です。
坂本さんにはいつもお世話になっており感謝です。
ボーム&メルシエ

丁寧に対応していただけたので安心して購入出来ました。ありがとうございました。
ベル&ロス

現品見たら気が変わる。
アイ・ダブリュー・シー

見るだけのつもりでしたが、詳しく丁寧に説明していただいたので
納得してその日に購入させていただきました。
ジャガー・ルクルト

思いもしなかった急なサプライズプレゼント、大事に使わせていただきます。大地くんありがとう。
タグ・ホイヤー

スマートウォッチ買うつもりが、機械式を買うことになりました。
前田さん、ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

ご丁寧な対応に満足しております。
タグ・ホイヤー

わかりやすい説明でした。
ありがとうございます。
良い買い物ができました。
タグ・ホイヤー

独特の色合いと坂本さんの笑顔にやられてしまいました。
ノルケイン

電話で問い合わせた段階からとても丁寧に対応していただき、欲しかった時計を購入することが出来ました。
タグ・ホイヤー

他のメーカーを購入するつもりで来店しましたが、店頭で初めて見て一目惚れしました。大切に使います。
ボーム&メルシエ

全部欲しいくらい悩みましたが、現物を見て決めました。
親切なご対応ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧な対応で安心して購入できました。ありがとうございます。
ボーム&メルシエ

おかげさまで44歳のすてきな✨
お買い物ができました
とても満足です
ありがとうございました
パネライ

接客がとても丁寧で良かったです。
高い時計を購入したことで、より仕事を頑張ろうという気持ちになります。
タグ・ホイヤー

担当の山本さんが良かった。
クストス

20年使用しているMARK XII のO.Hをお願いしたご縁で、この度購入に至りました。
アイ・ダブリュー・シー

シンプル且つ綺麗な時計に出会えて嬉しいです。
ボーム&メルシエ

前回のポートフィノに続き、今回はパイロットウォッチを購入させていただきました。
丁寧にご説明いただき、また親切にご対応してくださった田井さん、ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

親切に対応していただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

山本さんの接客対応の良さに後押しされました。
タグ・ホイヤー

対応も良くわかりやすかったです。
ありがとうございました。
時計もすごく気に入りました。
タグ・ホイヤー