
Y 様
スタッフさんの対応がとても良かった。
パネライ

全4172件中 1851〜1900 件を表示

スタッフさんの対応がとても良かった。
パネライ

以前より欲しかったIWC買いました。
アイ・ダブリュー・シー

以前よりIWCを購入したいと思っており、HPで色々見ていました。
実際にお店に来てご対応頂いた山本様の人柄も良く、丁寧にご説明頂いたので購入に至りました。
また、妻のも購入したいので、宜しくお願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

これを着けて頑張る!!
パネライ

20代最後のバースデープレゼントに。
ジャガー・ルクルト

商品はどこも同じかもしれませんが今後の事もあり
3店舗目にして店舗が決まり、購入を決めました。
タグ・ホイヤー

リヒャルトとの出会いを与えて下さったオオミヤさん、上村さん、苗村さんに感謝します。
A.ランゲ&ゾーネ

毎年1本ずつ増やしていきます!
アイ・ダブリュー・シー

HPで見て一目惚れでした。
実物を見てもっと気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

アイ・ダブリュー・シー

ほぼ勢いで買いました。
前田さん有難うございました。
パネライ

もともと買うつもりなかったのですが、一目惚れで買ってしまいました。
ボーム&メルシエ

白色の文字盤がとてもキレイで一目惚れし、即決しました。
次はランゲ1を買えるように仕事頑張ります!!(笑)
ファーブル・ルーバ

親切な対応ありがとうございます。
とても気に入り購入出来ました。
チューダー

山本さんがとても親切でした。
次はパネライですね。
ベル&ロス

夫婦兼用で使います。
A.ランゲ&ゾーネ

とても丁寧に接客していただき、購入を決意しました。
時計も一目惚れしました。
タグ・ホイヤー

時計にせよ、物との出会いは必然の成り行き。その演出とガイド役に当たって頂いた、oomiya心斎橋店の皆さんに感謝致します。
レッセンス

本来、武骨なパネライの美しいシルバーのフェイスにほれました。
売り切れと聞いた時の僕の落胆ぶりを見て再入荷にご尽力頂いた山本さん、ありがとうございました。
パネライ
ジャガー・ルクルト

山本さんの熱意にやられました(笑)
大切にします。
A.ランゲ&ゾーネ

前回は和歌山で今回は大阪で出会いました。
チューダー

前回は和歌山店で衝動買いしてしまいましたが、今回もまたやっちゃいました。大事につけていきます。
チューダー

白の時計が欲しかったので
とても可愛く、気に入りました。
タグ・ホイヤー

ノルケイン

心に決めていた物と違った物になりました。
自分でも本当にびっくりしています。
坂本さん、大変ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

初めて伺いましたが親切なご対応をして頂き、ありがとうございました。
エドックス

記念の一本を探していましたが、スタッフの方の丁寧な説明で決心することができました。大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
チューダー

真黒の時計を見つけてしまい、思わず買ってしまいました。
大切にします。
チューダー

買ってしまいました。皆様、有難う!!
ジー・ショック

完全に衝動買いでしたが、丁寧にご説明頂きありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

とても素敵な時計を購入させていただきました。
ありがとうございました。
H.モーザー

一生大切にします。
A.ランゲ&ゾーネ

丁寧な接客ありがとうございます。
誕生日プレゼントに、夫とお揃いのタグホイヤーデビューしました。
大事に使わせて頂きます。
タグ・ホイヤー

インスタで偶然見つけたノルケインの時計が気になり、oomiya様に辿り着きました。
ノルケインの実物もイメージ通りで即決しました。
大満足しています。
ノルケイン

ご丁寧に説明くださり、腕元に似合う時計をセレクト出来ました。
ジャガー・ルクルト

今回も大変お世話になりました。
仕事また頑張れそうです。
パネライ

買う予定はなかったのですが、気づいたら購入していました。
それぐらい魅力的な時計だと思います。
A.ランゲ&ゾーネ

初の機械式時計。元から狙っていましたが、実物を見て購入を決意。
丁寧に対応して頂けました。長く使っていこうと思います。
ジャガー・ルクルト

念願のパネライとIWCをGET!!oomiya制覇するぞ!!
パネライ
アイ・ダブリュー・シー

迅速にご対応頂きありがとうございました。
また利用させて頂きます。
パネライ

IWCポルトギーゼ・クロノグラフ購入させていただきました。
美しい時計で気に入っています。
丁寧に案内していただけました。
アイ・ダブリュー・シー

いい時計に巡り合えました。
大切に使いたいと思います。
ファーブル・ルーバ

夢のA.ランゲ&ゾーネ、嬉しいです。
店員さんの対応も良く、安心して購入できました。
今後もよろしくお願いします。
A.ランゲ&ゾーネ

オススメされた時計購入!
アイ・ダブリュー・シー

丁寧な対応ありがとうございます。
チューダー

まさか今日買うとは.....
今冬に購入予定でしたが、店頭にあったのは運命でしょうか(笑)
それに便乗して私も買ってもらいました♡
坂本さん、スタッフさんいつもありがとうございます!
A.ランゲ&ゾーネ

親切丁寧に対応して下さって、有難う御座いました。
アイ・ダブリュー・シー

どのモデルにするか迷っていましたが、店頭にある実物を沢山試着させていただいたり、
別売りの交換ベルトで色替えを薦めて頂いたり、有難かったです。
検討の末、限定物のベルト交換に決めました!!
エドックス

友達に教えてもらったノルケインの時計を買いました。
実は前日に教えてもらって次の日に買いに来て一目惚れしました。
大切にします。
ノルケイン

やっぱりランゲは最高ですね。
A.ランゲ&ゾーネ