
K 様&A 様
エンゲージリングを地元 北海道で購入以来、ピッタリなマリッジリングを探していました。
堀川さんのアドバイスで理想のリングに巡り合う事ができ感謝しています。
永く美しいまま使用していくコツや刻印のご相談など心細やかにご対応頂いて、いつも気持ち良いです。
和歌山歴が浅い我々に、おすすめのお食事屋さんを教えて頂き、お気に入りになりました(笑)
今年の6月には結婚式も控えていますが、順風満帆で臨めそうです。
今後も指輪のメンテナンス含め、通わせて頂きます。
ありがとうございました!!
カフェリング



















































