| ブランド | |
|---|---|
| 商品名 | ウイ |
お客様の声
着け心地・デザインが気に入った為、購入。
スタッフより
S様&R様、この度はご結婚誠におめでとうございます♡リングは、お二人の大切な絆を結ぶ象徴です。そんな大切なリング選びをご一緒させていただき、本当にありがとうございます!カフェリングのリングはデザインももちろん、着け心地を毎日楽しむことができるこだわりの作り込みになっております。これから先、どんな時もお二人とともに歩んでいくリングです。いつでもピカピカに洗浄もさせていただけますので、お立ち寄りくださいね(*^^*)末永く、お幸せに♡
