
K.H 様
一生モノの買い物ができました! 子供ができても受け継いでいけるように大切に使っていきたいです!
グランドセイコー

全1227件中 1151〜1200 件を表示

一生モノの買い物ができました! 子供ができても受け継いでいけるように大切に使っていきたいです!
グランドセイコー

父の古稀のお祝いに、グランドセイコーを贈りました。舶来の時計も考えたのですが、割烹料理人の父には日本製の時計をと思い、選びました。 時計とともに長く時を刻んでほしいと思います。
グランドセイコー

気になっていた限定モデルがあり、対応して下さったスタッフの方が詳しく親切に対応してくれたので。
グランドセイコー

9Fクオーツ25周年限定モデル一目惚れでした。
大切にずっと使っていきます。
グランドセイコー

メンテナンスで寄ったのに、やっぱり欲しくなって買ってしまいました(笑)ずっと欲しかった時計なので、大切に使います。
グランドセイコー

ひたすら軽い!
グランドセイコー

こいつ、ぬるぬる動くぞ!!
グランドセイコー

見れば見るほど確信に・・・
最高の一本を手に入れた!
グランドセイコー

おもわぬものが...!
ありがとうゴザイマス。
グランドセイコー

第一印象から決めてました!
グランドセイコー

退職記念に、人生最後の時計として購入しました。
グランドセイコー

念願のグランドセイコー500本という響きと見た目に惹かれました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

セーラー服を脱がさないで(笑)
グランド セイコー

発売前におすすめされた限定モデル。
実物を見たら、綺麗な文字盤で更に気に入りました。
1ヶ月待った甲斐がありました。
担当のJ君、いつも有難う!
そして、また宜しく!
グランドセイコー

黒文字盤の時計を見に来たつもりが、独特な白文字盤に惹かれました。
グランドセイコー

グランドセイコー

憧れのスプリングドライブを手に入れました!
グランドセイコー

セイコー製の品質の良さと、仕事で着用しても嫌味が無いデザインが気に入りました。
グランドセイコー

誕生日プレゼントにいただきました。
グランドセイコー、美しい時計だと思います!
大切に使います。
グランドセイコー

最後の一つと聞いて買わずにはいられませんでした。良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
グランドセイコー

旧モデルと悩んでいましたが、丁寧に相談にのって頂き、納得できるものが買えました。ありがとうございます。
グランド セイコー

シンプルで腕に馴染むのが気に入りました。スタッフの方々の対応も丁寧で嬉しかったです。有難うございました。
グランドセイコー

念願の時計が買えました!丁寧にご説明頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
グランド セイコー

大変気にいりました。
グランドセイコー

デザインが気に入りました。
グランドセイコー

大事に使用します。
グランドセイコー

スケルトンタイプの時計がある事を店員さんから教えて頂き、購入しました。
愛着がわきそうです。
ありがとうございました。
グランドセイコー

早くこの時計が似合う大人になりたいです。
グランドセイコー

毎日にやけてしまいそうです。
グランドセイコー

シンプル イズ ベスト!
グランドセイコー

日本国工業製品の世界に誇れる逸品を手に入れたで~(^_^;)
グランドセイコー

結婚を機に購入しました。
対応も良く、シェルも今まで見た中で一番キレイなピンクに当たり、大変満足しています。
グランドセイコー

いい時計と巡り逢えました。
グランドセイコー

憧れの時計を手に入れました。
グランドセイコー

永年の夢であった、GSが手元にやってきました。
ここまでこれたことと妻に感謝です。
グランドセイコー

親身になって頂きありがとうございました。
次の1本は・・・・・やはり今のを大切にします。
グランドセイコー

グランドセイコー

人並みに稼げるようになってきたので、誕生日に買いました!
グランドセイコー

やっぱりMade in Japanが上品でいいですね~!!
グランドセイコー

普段使いの1本!
グランドセイコー

友紀ちゃん、買ってくれてありがとう!
スタッフの濱さん、閉店時間を過ぎていたのに丁寧な対応有難うございました。
グランドセイコー

日本製の美しい時計に出会えました。奥さんと店長さんにアドバイスをいただき購入できました。ありがとうございました。
グランドセイコー

他のモデルのことを聞きにきましたが、限定のモデルがあると聞いて見てみると・・・素晴らしい物じゃないですか。
良い時計と出会えたと思っています。私共々、これからもよろしくお願いします。
グランドセイコー

丁寧な説明をしていただいたので購入を決めました。大切に使いたいと思います。
グランドセイコー

シンプルで美しさが気に入りました。
グランドセイコー

大切に使っていきます。
グランドセイコー

メイドイン 日本
匠の技術
グランドセイコー

DM見て買いに来ました。
白いのがかっこいいでしょ
でも、DMだけじゃなくお店で良い時計もう一本見つけました
ブライトリング
グランドセイコー

大変気に入りました。大事に使っていきます。
グランドセイコー

針にやられました!!
グランドセイコー