
直行 様
前から欲しかったGS!
親切丁寧に対応して頂き気持ちよく買い物が出来ました。
グランドセイコー

全1227件中 1051〜1100 件を表示

前から欲しかったGS!
親切丁寧に対応して頂き気持ちよく買い物が出来ました。
グランドセイコー

気持ちよく買わせて頂きました。
またマニアックな話を聞かせて下さい。
グランドセイコー

見に来ただけだったのに・・・。軽さとデザインにやられちゃいました。
グランドセイコー

「2020」と型打ちされたブルー文字盤の美しさに惚れ込みました。6時位置の☆も最高に綺麗です。
スタッフさんにも丁寧に接客していただきとても大満足です。
グランドセイコー

グランドセイコー買いました。大切に使います。次もグランドセイコー買います。
グランドセイコー

シックで落ち着いた雰囲気だったのでとても気に入りました。仕事で使うのが楽しみです!
グランドセイコー

40歳の記念に60周年記念モデルをGET。グランドセイコーブルーの文字盤と6時位置の星と赤針の組み合わせが気に入りました。隠れたロゴ頑張って探します!
グランドセイコー

昇進で購入しました。
GS欲しかった!
グランドセイコー

来るんじゃなかった組立実演!!雪白サイコー!!
グランドセイコー

とても気に入っています。
グランドセイコー

Just bought these beautiful Grand Seiko watches at oomiya,Wakayama. Exellent service and professionalism highly recommented.
グランドセイコー

青色のものを探しており、納得の行くものをが見つかったので、非常に満足しています。
グランドセイコー

転職を記念して前から気になっていたGSをついに手に入れちゃいました!
グランドセイコー

シンプルに、キレイな感じを気に入りました。
グランドセイコー

スプリングドライブの針が素晴らしい。
限定本数の少なさが良かったです。
城さん、いつもありがとう!!
グランドセイコー

赤の差し色と、ブライトチタン特有の軽さを気に入りました。少し気になっていたサイズ感も、しっくりきました。
グランドセイコー

前回は京都店でZENITHを購入しましたが、今回はグランドセイコーフェア開催中の和歌山での購入です。「雪白」が想像以上に綺麗でした。また楽しみます。ありがとう。
グランドセイコー

GSを買いました。
いっぱい仕事するぞ!!
グランドセイコー

白の文字盤に赤のラインが入っていたので買いました。
グランドセイコー

雪白の文字盤と赤い秒針にやられちゃいました。今日はこの時計を着けて帰ります。oomiya和歌山本店サイコー!!
グランドセイコー

今日のイベントに来て、この時計の文字盤に一目惚れでした。
ありがとうございます。
グランドセイコー

青いスイートピー
グランド セイコー

グランドセイコー記念すべき一本目です。
メカニカルハイビート36000に期待しています。
次の二本目は、スプリングドライブSBGE248と決めてます!
グランドセイコー

飽きがこないところが気に入りました!
グランドセイコー

悩みましたがグランドセイコーの魅力に負けちゃいました。
いつも丸谷さん、藤井さんありがとう。
熱田さん就任おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
グランドセイコー

畑山様に色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
グランドセイコー

AJHH GS 60th一番乗りいたしました!
次は出世するまで時計は買いませんよ!(?)
グランドセイコー
タグ・ホイヤー

青に魅せられました!
グランドセイコー

結婚25周年の記念に買ってもらいました。
グランドセイコー

買ってしまった~。
グランドセイコー

セイコーアストロンを考えていましたが、やっぱりグランドセイコーを買いました。
年末に良い買い物をさせていただきました。
グランドセイコー

とても丁寧な対応をして下さいました。文字盤の色がとても気に入りました。
グランドセイコー

スプリングドライブという点と、文字盤の濃いブルーの色が素晴らしい。
グランドセイコー

差し色の赤に一目惚れしました。
グランドセイコー

喜寿の祝いに妻からのプレゼントです。
大事に使います。
グランドセイコー

時計もスタッフさんの対応もとても良かったです。
ありがとうございました。
また買いに来ます。
グランドセイコー

2人で購入した時計、大事にします。
堀口さんありがとう。
グランドセイコー
セイコー ルキア

一生大事にしていきます。
グランドセイコー

自分へのご褒美です。GS最高!スタッフの方も最高でした!
グランドセイコー

迷いましたがいい買い物ができました。
グランドセイコー

仕事用に買いました。
大切に使います。
グランドセイコー

悲願のGS!!
グランドセイコー

GMT2本目!!これで4か国同時に時間が分かります。ありがとうございます。
グランドセイコー

購入予定ではなかったですが一目見て購入しました。
スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
グランドセイコー

憧れのグランドセイコー
一目惚れです♡
グランドセイコー

グランドセイコー
タグ・ホイヤー

一目惚れしました。
グランドセイコー

お勧めいただいたグランドセイコー気に入りました。
田中さんありがとうございました。
グランドセイコー

男は黙ってグランドセイコー
グランドセイコー

最初はクオーツのつもりだったのに、ミッドナイトブルーの色にやられました。だいぶ予算オーバーだったけど買ってしまいました。
グランドセイコー