
M.N 様
前から欲しいと思っていた品物を手に入れました。
グランドセイコー

全1227件中 1001〜1050 件を表示

前から欲しいと思っていた品物を手に入れました。
グランドセイコー

おかあさんありがとう!!
グランドセイコー

ありがとうございました。
グランドセイコー

普段からグランドセイコーを愛用していますが、60周年の記念モデルに惹かれたので購入しました。
グランドセイコー

いつか着ける時が来ると思っていたけれど、予想以上に満足度の高いグランドセイコーに出会えて、とても満足しています。自分の生まれた年と共に歩んできた時計なので感慨深いです。
グランドセイコー

GSの誕生と私の生まれ年と同じです。
2020年に還暦を迎えました。今回60周年記念モデルを見て、一目惚れで購入。
グランドセイコー

初めて本格的な時計を購入したので、緊張しましたが嬉しいです。
グランドセイコー

子供からのプレゼント
青色が気に入りました。
グランドセイコー

気に入った!!
グランドセイコー

最高の買い物でした! ありがとうございます。
グランドセイコー

グランドセイコーブルーの美しさとシンプルさが気に入りました。ずっと使っていこうと思います。
グランドセイコー

4ツ目!
グランドセイコー

探していた時計を見つけることができました。
大切に使います。
ありがとうございました。
グランドセイコー

初めてのグランドセイコーブルー。深いブルーにゴールドと赤のアクセントが気に入りました。
グランドセイコー

店長の熱に
気が付いたシンクロしていました。
初めてのグランドセイコーです。
グランドセイコー

吸い込まれそうです。
グランドセイコー

熱田店長の熱意に負けました(笑)
グランドセイコー

新型ハイビートに惹かれました。
グランドセイコー

熱田さん、いつもありがとうございます。これで本当に今年最後ですよね?(笑)
グランドセイコー

申し分無し! Made in Japan!!
グランドセイコー

時計の修理を受け取りに来ただけなのに、この時計に一目ぼれ♡で購入してしまいました。
大切にします♡
グランドセイコー

プロスペックスに次いで2本目!
グランドセイコー

一目惚れです。クォーツにするつもりが・・・・
グランドセイコー

最高の普通の時計・・・最高です。
グランドセイコー

運命的な出会いでした。
グランドセイコー

良い時計をありがとう
グランドセイコー

担当の方がよい人でつい買ってしまいました。
夫とペアになりました。
グランドセイコー

SBGA375のスプリングドライブと迷いましたが限定という事でこちらを選びました。ありがとうございました。
グランドセイコー

すごく気に入りました。また、次回も宜しくお願い致します。
グランドセイコー

田辺から来ました。
買って良かったです。
グランドセイコー

いい時計が買えました。ありがとうございました。
グランドセイコー

雪白、SnowFlakeの美しさに惹かれました。
とても素晴らしい時計を推薦して頂きありがとうございます。
一目惚れです。
グランドセイコー

シンプルな見た目がカッコイイです。
グランドセイコー

やっぱりグランドセイコーでしょ・・・。
グランドセイコー

東京から和歌山にきて購入した甲斐がありました。
グランドセイコー

グランドセイコーのブルーの輝きが本当に素晴らしい。担当の方も優しくわかりやすく対応してくれました。
グランドセイコー

とても気に入りました。丁寧な対応ありがとうございました。
グランドセイコー

雪白ダイヤルと青色の秒針が気に入りました。
グランドセイコー

欲しい商品が適切なアドヴァイスですぐに見つかりました。満足する商品に出会えました。
グランドセイコー

実物を見て、すぐに気に入りました。GSの上品さもあり、かっこよさもあるのでgoodです。
グランドセイコー

40歳の誕生日に60周年を迎えたGSに少しシンパシーを感じて買いました。
グランドセイコー

ブルーの色に惹かれました。お店の方も丁寧に話して下さり、このモデルに決めて買って頂きました。ありがとうございました。
グランドセイコー

文字盤や長短針のデザイン、針の動きが良いです。
グランドセイコー

今回はおもいきって2本買ってしまいました。
また頑張って働こう(笑)
「GSは限定で価格も優しかったので即決しました」
グランドセイコー

スポーツモデル一生物。仕事プライベート両方使用。他のGSもまた検討したい。
グランドセイコー

GS、素敵です。
グランドセイコー

GS 5本目 GET
グランドセイコー

婚約記念品として購入して頂きました。
一生、ずっと大切にします。
狩野さんの楽しい旅行のお話も聞けて、2人で旅行も行けたら良いなと思いました。
グランドセイコー

婚約記念品として購入させて頂きました。
この時計を買った時の思いを大切にこれから2人で人生を歩んでいきたいと思います。
グランドセイコー

記念品に弱くて買ってしまいました。
グランドセイコー