自分に合った物を・・・

最近、首コリに悩まされ整形外科に行った所、頚椎ヘルニアになりかけてるとの事自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと

そこで先日、以前より気になっていた、オーダーメイドの枕を作りにいってきました!

じぶんまくら
自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと
自分の頭の形や首の形状に合った高さ・硬さをオーダーメイドで作ってくれます自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと

まだ2日ほどしか使っていませんが、格段に違います自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと

首がラクになりました。ホントは半信半疑だったのですが・・・

再来週にもう一度お店に行かなければ・・・初回は中綿などに空気が入っているため再調節が必要らしいので・・・

何度か調節をして自分にぴったりな物に・・・

時計も実際に腕に着け、見てみないとわからないものです。

写真で見ていいな!っと思っても実際に着けてみるとあれっ?と思うことも・・・
その逆もありますけど・・・

oomiya和歌山本店には沢山のブランド、沢山の時計がございます。

自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと  自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと
 

自分に合った物を探すには、まず実物を見ることから!

店頭でお待ちしております。自分に合った物を・・・ - スタッフのひとりごと