スタッフだって買っちゃいます!Vol.11

大人気企画、スタッフの私物時計紹介。前回の更新から約半年ぶりの更新となりましたが本日は女性スタッフMの時計をご紹介いたします。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと ブライトリング ナビタイマーオートマチック 35
品番:A17395211A1A1
1952年に発売され、現在まで約70年にも及ぶロングセラーでブライトリングの代表モデル、ナビタイマーシリーズ。ナビタイマーの機能上の最大の特徴でもある回転計算尺はそのままに、シンプルなデザインでスッキリとしたレディースモデルは随所に女性らしさが。
ナビタイマーのベゼルは計算尺を操作する際に、操作性を高めるために大き目の刻みが設けられています。(こちらもスタッフ私物の為キズはあしからず・・・)スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと こちらのモデルはベゼルには美しいパール装飾が施されております。スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと 先端を丸くし、美しさと上品さが演出されています。
また、文字盤にはMOP(マザー・オブ・パール)文字盤、さらにはダイヤモンドインデックスと気品あふれる雰囲気に。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと 見る角度や光の当たり方で様々な表情をみせるのもMOP文字盤の特徴です。スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと 大きめのサイズの時計ながら随所に女性らしい柔らかな雰囲気が見て取れます。スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと スタッフMは現在メタルブレスレットで使用していますがレザーストラップへの互換性もある為、雰囲気を変えることも可能です。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.11 - スタッフのひとりごと 今回ご紹介しているモデル以外にもブライトリングはレディースモデルに魅力的なモデルがどんどん登場しています。
是非一度店頭にてご覧くださいませ!