スタッフだって買っちゃいます!Vol.10

前回から約1年ぶりの更新になってしまいましたが、大好評!?のスタッフ私物紹介。
本日紹介するのは男性スタッフTの私物時計です。スタッフだって買っちゃいます!Vol.10 - スタッフのひとりごと ウブロ ビッグ・バン スチール ブルー ダイヤモンド
品番:301.SX.7170.LR.1104
スタッフTが初めての私物時計として選んだのはウブロの代名詞とも言える『ビッグ・バン』シリーズ。
その中でもベゼルにダイヤモンドを備えた豪華な印象のモデルです。元々はブルーのアリゲータラバーストラップですが、今スタッフTは爽やかなホワイトラバー仕様で楽しんでいます。季節によって使い分けをしているそうです。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.10 - スタッフのひとりごと 高級時計ブランドの中では創業から40年とまだ歴史は浅いウブロですが、日本でのみならず世界中でファンを増やし続けて成長し続けるウブロを着けることによって、自分自身の成長にも繋がれば・・・といった思いから購入を決断したとの事です。
確かに日本に導入してから10数年、多くの著名人が愛用することでも知られるウブロは、テレビはもちろん、雑誌やYouTubeなど様々なシーンで見かけることがあります。スタッフだって買っちゃいます!Vol.10 - スタッフのひとりごと 腕時計は身に着けるものだからこそ、大事なのは自分自身の好みにマッチしているかどうかだと感じます。もちろん機能や性能、着け心地などを気にしなくてよい訳ではありませんが、着用した時に自分自身のモチベーションを上げてくれるのはとても大事です。『これを買ったからまた頑張ろう』『次の休みの日にこの時計を着けて出かけよう』そういった小さな楽しみを継続的に楽しめるのは腕時計の魅力です。
是非当店でご自身にあった1本を見つけにいらしてください。