新規取扱いブランド!

はじめまして。同馬(ドウマ)です。
本日、oomiya和歌山本店は定休日ですが、
新たに取り扱いを開始したブランドを紹介させていただきます。

そのブランドは…JEAN ROUSSEAU(ジャン・ルソー)!!


初めて聞くブランドですよね…
それもそのはず、ジャン・ルソーは時計ブランドではなく、
時計用のレザーストラップを取り扱っているブランドなのです。

高級時計はスイスが主流ですが、
それらの時計に着いているレザーストラップはフランス製のものが多いです。
中でも当社が取り扱いを開始したジャン・ルソーは、
1954年、フランスで創業して以来、高い技術力を活かして、皆さんがご存知の多くの有名ブランド
にストラップを供給し続けています。(残念ながらブランドネームはお伝えできませんが…)

ジャン・ルソーの魅力は、時計のストラップをオーダーメイドで作れるところにあります。
新規取扱いブランド! - スタッフのひとりごと

アリゲーターやカーフやラバーといった定番の素材から、
オーストリッチやシャーク、ガルーシャ、リザードも用意されています。
またストラップのカラーバリエーションが豊富に用意されていて、
ストラップの厚みや長さ、ステッチの色、裏革の素材やカラーも選択できます。
これらのレザーは、ジャン・ルソーの工場で選定、検査、加工、彩色されたものであり、
一流時計ブランドをも納得させる最高の品質が約束されています。

また、海外ブランドのオーダーメイドと聞くと、何ヶ月もかかるとイメージされる方が
多いかもしれませんね。
しかし、このジャン・ルソーは、オーダーを頂いてから約2週間でストラップが完成します!
その理由は、国内にアトリエがあり、フランスで技術を磨いた技術者の手によって
本国と変わらぬクオリティのストラップがハンドメイドで作られているからです。

店頭にサンプルも用意しております。
お気軽にお問い合わせくださいね!
新規取扱いブランド! - スタッフのひとりごと

ジャン・ルソーのオリジナリティ溢れるストラップで
ご愛用の時計をイメージチェンジさせてみてはいかがでしょうか?