バーゼルワールド2013

今月25日からスイス・バーゼルにて開催されるBASELWORLD(バーゼルワールド)2013。

バーゼルワールド2013 - スタッフのひとりごと

時計、宝飾品、ジュエリー、そしてその関連業界の 約 1.800 の専門企業がそれぞれの新製品、イノヴェーションを一堂にプレゼンテーションします。世界で最も有名なブランドがここ BASELWORLD だけに的を絞って出展参加します。

世界各地の専門小売業界および専門卸し業界から 100,000 人近くものビジターが、 時計、宝飾品分野の実際のトレンドを見極めるために、そして最新の創作品を見つけ出すためにバーゼルへやってきます。BASELWORLD でのプレゼンテーションこそは他に例を見ない程たぐい稀であり、一流ブランドの世界が見せる最高レベルをここで体感できます。
※上記文章はバーゼルワールド2013公式HPより。

当社からも3人体制で現地に向かい、各ブランドの新作モデルたちの情報を収集してきたいと思っております。

自社ムーブメントのバリエーションを年々追加してきているブライトリング、2013年ははたしてNEWムーブメントが登場してくるのか!?

シーマスター、スピードマスターに次々とコーアクシャル脱進機搭載の自社キャリバーを開発し、その品質と価格のバランスがお客様の支持を集めてきているオメガの新作は??

ブルガリを代表する「ブルガリ・ブルガリ」のメンズラインがマイナーチェンジ予定!
タグホイヤーやゼニスのLVMHグループに加わったことで、グループメリットを生かしたモデルの登場もあるのか!?

バーゼルワールド2013 - スタッフのひとりごと

2013年からFormula1(フォーミュラ1)のオフィシャルタイムキーパーと公式時計としてメインパートナーを務めるROLEX(ロレックス)。
さて、新たなモデルの登場はあるのか!?それとも一部のモデルのマイナーチェンジか!?

などなど現地に向かう前から色々な憶測がある非常に楽しみな今回のバーゼルワールド2013、現地からの情報をお楽しみにしてくださいね。

現地からの情報はこちらからUP予定ですので!⇒⇒oomiya buyer’s report