8 August 2019

Day
明日 2019.8.9(金)から「モーリス・ラクロア フェア」 スタートします!!
こんにちは渡辺です。 本日は立秋ですね🎵 立秋とは今年は8月8日からの15日間ほどの意味をする言葉で、暦の上での秋の始まりを意味するそうです。明日からはお手紙のお見舞いの挨拶も「残暑お見舞い申し上げます」になりますが、立秋とは本当に名ばかりでまだまだ暑い日が続くので、しっかりと食事と...
1072 PV
EDOX 世界300本限定の希少モデル!ストラップキャンペーン中がお得です!
皆様こんにちは、及川です! 本日は夏にピッタリなお時計をご紹介いたします。 ホワイトラバーに鮮やかなグリーンとイエローゴールドの輝きが爽やかな7クロノオフショア1クロノグラフ リミテッドエディションです。 今回135周年を記念して、インデックスの「1」のところにダイヤモンドがあしらわれています。 ポ...
1314 PV
美しい文字盤の調和が織りなす ジャガー・ルクルト「マスター・ウルトラスリム・リザーブ・ド・マルシェ」
本日は、フェア開催中のジャガー・ルクルトから、人気の「リザーブ・ド・マルシェ」のご紹介。 「リザーブ・ド・マルシェ」とはフランス語で「パワーリザーブ」を表す意味で、文字盤の10時位置の扇状のデザインで表示されています。 また、2時位置にはポインターデイト(日付表示)、6時位置にはスモールセコンド(秒...
4264 PV