28 October 2017

Day
TAG Heuerより「カレラ ホイヤー01 クロノグラフ グレーファントム」が皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは、田井です! 今回は「カレラ ホイヤー01 クロノグラフ グレーファントム」をご紹介!! 視認性も高く、グレーで統一された配色はとても上品です。 グレーファントムの素材はチタンを使用しており、同じホイヤー01のステンレスブレスモデルと比較すると非常に軽く、傷がつきにくい為、とても使いやすい...
3611 PV
新作入荷致しました!『CVSTOS』から「チャレンジ ジェットライナーⅡ ブランカード」をご紹介。
こんにちは、前田です! 先週末、台風21号がやっと過ぎて行ったと思っていたら、またやってくるんですね台風22号が、、、。 本日は入荷したばかりの新作、『CVSTOS』から「チャレンジ ジェットライナーⅡ ブランカード」をご紹介! 「ブランカード」とは、フランス語で古くは欧州貴族文化の馬車に由来し、車...
3364 PV
Hモーザー世界限定20本「エンデバーコンセプト」入荷しました。
  美しいブルー文字盤が印象的な世界限定20本のH.モーザー「エンデバーコンセプト」が入荷しました。 文字盤の外側が濃く、内側が淡い独特なグラーデション。 まるで深海や天空の美しい色調をそのまま反映したような文字盤はフランス語で煙を意味する「フュメ」と称されます。 H.モーザーの顔とも言え...
4971 PV