今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ

こんにちは、伊藤です。

先日、お休みの日に用事があり心斎橋店へ立ち寄りました。
黒っぽいお洋服を着ていた私・・・これ今日の服に合うのでは?と着けてみたBR05 ブルー文字盤。(こちらの時計は、店頭でスタッフが着用しているものです。)

この日は黒色のお洋服に、アンテプリマのワイヤーバッグのグレー色を持っていました。
濃いブルーの文字盤なので、お洋服と合わせて浮く感じもなく・・・
ワイヤーバッグのグレーカラーとステンレススチールのブレスレットの雰囲気がなんとなく合っていて・・・
この組み合わせとっても気に入りました!

そして別日に・・

男性スタッフにも着けてみてもらいました。
ダークグレーの落ち着いたカラーのスーツにストライプのシャツ。
ネクタイが明るめだったので、ブルーの文字盤だとうるさい感じになってしまうかな?と思いましたが、そんなこともないですね。

シンプルな文字盤ですがよく見ると

アラビア数字とバーのインデックスのフチには金属が使われているため、光が当たると反射してとても綺麗。
サンレイギョーシェ装飾を施した文字盤は、太陽光にあたると綺麗な筋が入ります。
インデックスと文字盤のコントラストが、美しい時計です。

ケースは、四角の角をとり柔らかい印象がありつつ、無骨なサテン仕上げが多い仕様になっています。
男性らしさを感じられる部分ですね。
写真の時計は数年ほど店頭で使用しております。ベゼルに少し傷が見受けられますが、細かい傷はほとんど目立たないのが写真からお分かりいただけると思います。

腕に着けてしまうと、ほとんど傷もわからず、目立ちにくくなっています。

裏蓋はスケルトンになっているため、ムーブメントを見ることもできます。

ケースサイズは、40mm。
大きすぎず小さすぎない、男性、女性問わず着けれるサイズ感になっています。

ジェンダーレスでお使いいただける、おすすめの時計です。

  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross
  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross
  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross
  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross
  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross
  • 今日のベル&ロスは、ジェンダーレス? BR05 腕回りの違うスタッフが着け比べ - Bell&Ross

ブランド:ベル&ロス
モデル:BR 05 BLUE STEEL
品番:BR05A-BLU-ST/SST
ケースサイズ:40mm
防水性:100m
価格:665,500円(税込)

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております