oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.5

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.5 - お知らせ


こんにちは、伊藤です。

昨年の9月から心斎橋店で大事に大事に育てている植物。

植物成長記録のPart.5は花が咲いた写真にしようと思っていたのですが、まだ咲く気配がなく・・・

半年なので、記念に写真撮影を。

今回は店長に撮影をお願いしました。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.5 - お知らせ
半年前はこんなに小さかったのに、今ではずいぶん成長しました。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.5 - お知らせ
今では、こんなにしっかり育っています。

春ごろには咲いてくれますでしょうか。

それまで、楽しみに育てていきたいと思います♪
 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    ytaro様、いつもコメントありがとうございます。
    だいぶ大きくなりました!半年前の写真と比べると本当に大きくなったなぁ~としみじみ感動してしましました。(笑)次の投稿では、お花が咲いた姿をお披露目できればな、と思います。楽しみにしていてくださいね♪

  2. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    oomiya愛好家様、コメントありがとうございます。
    半年前の写真からは想像できないぐらい、大きくなって日々元気に成長しております。
    次の投稿では、花が咲いた姿をお披露目できればと思います。是非、楽しみにしていてください♪

  3. By ytaro

    こんにちは。
    前回の写真よりすごい大きくなりましたね!半年前は本当に小さかったのが
    立派になり感激もひとしおだと思います。花たくさん咲きそうで楽しみです♪

  4. By oomiya愛好家

    おぉ~
    久しぶりに出会えたと思ったら、かなり大きくなって嬉しいねぇ
    次の感動は春かな