【Hモーザー】最高級の仕上がりを体感してみませんか?ヘリテージデュアルタイム

 

皆様こんにちは!大谷です。
本日は、Hモーザーからヘリテージシリーズをご紹介致します。
Hモーザー創業者であるハインリッヒモーザーとその息子アンリの生涯を通して生涯を通して彼らを導くエネルギーとなった発見への渇望に刺激され、Hモーザー社が作り上げたのが冒険心に満ちた「ヘリテージ・デュアルタイム」です。

【Hモーザー】最高級の仕上がりを体感してみませんか?ヘリテージデュアルタイム - H.Moser&Cie. こちらのヘリテージ・デュアルタイムは、20世紀初頭に製造されていたモデルやモーザー社の懐中時計から着想を得たクラシカルで美しい時計に仕上げられています。
搭載機構としましては、デュアルタイム機構が搭載しており第2国の時刻を同時に確認していただけます。よく「海外とかあまり行く機会がないので要らない」と言われる方が多くいらっしゃいますが機構は、使うだけでなくそのブランドの高い技術力を踏まえた機構が搭載してるというロマンを楽しんでいただきながら着けていただくと見た目も中身も時計を踏んだんに楽しんでいただく事が出来ます。

文字盤の色付けが繊細に手作業で仕上げられているので同じモデルであっても何処か個体差があるご自身だけの時計と出会えるブランドなのです。美しいラウンドシェイプと深みのあるバーガンディのグラデーション文字盤が美しさをより際立てます。ほんと、素敵ですよね♪

よくご覧いただくと12時位置にシークレットサインのような透明のクリアラッカー仕上げという手法で施されたブランドロゴが浮かび上がります。このさりげなくオシャレに控えめなロゴがこのヘリテージの人気のひとつにもなっています。

ケースサイドは、すっきりとした印象でカットが入った大き目リューズがバランスよくデザイン性がかなり高いです。【Hモーザー】最高級の仕上がりを体感してみませんか?ヘリテージデュアルタイム - H.Moser&Cie. 裏はスケルトンになっており。Hモーザーの完全マニュファクチュールの綺麗すぎるパーツ達を眺めることも可能です。
そして、な、ななんとパワーリザーブは72時間も備わっており且つ、自動巻きですので巻き上げが面倒な方にオススメです♪

綺麗な文字盤に浮かぶインデックスは、夜光塗料とセラミックを練りこみアラビア数字の型を取っていますのでインデックス事体が発光し、長針、短針はダイバーズウォッチ等で使用されるスーパールミノバ塗料を採用しているので昼夜問わず時間を瞬時に認識させてくれます。
実用時計としてもかなりレベルが高いです。
【Hモーザー】最高級の仕上がりを体感してみませんか?ヘリテージデュアルタイム - H.Moser&Cie. 関西でのHモーザー取り扱い店舗は、oomiya心斎橋店のみになります。
是非この機会に「ヘリテージ・デュアルタイム」の美しさを体感されてみてください。
他にもモデル違いや色違い等取り揃えがございます。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブランド:Hモーザー
モデル:ヘリテージ・デュアルタイム
品番:8809-1200
ケースサイズ:42mm
防水性:日常生活防水
価格:2.915.000円(税込)

 

お知らせ

店舗における感染対策

oomiya心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【Hモーザー】最高級の仕上がりを体感してみませんか?ヘリテージデュアルタイム - H.Moser&Cie.

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。