*BAUME&MERCIER >> リネア オートマティック 32mm/M0A10074

*BAUME&MERCIER >> リネア オートマティック 32mm/M0A10074 - BAUME&MERCIER


こんにちは、三室です。
最近不安定なお天気が続いてますね。
なんだか遅れて梅雨が来たような雰囲気ですね。

さて、本日のご紹介はこちら。

*BAUME&MERCIER >> リネア オートマティック 32mm/M0A10074 - BAUME&MERCIER

BAUME & MERCIER ボーム & メルシェ
リネア オートマティック 32mm
ステンレス・スティール
※サテンのブラックストラップが付属
※詳細スペック・価格は記事文末に記載


1950年代に登場した女性用のタイムピースよりインスピレーションを得てデザインされた、女性のためのコレクション「リネア」

ベゼルに描かれた丸みを帯びたアラビア数字と、滑らかな曲線を描く女性らしいフォルムが特徴的です。

*BAUME&MERCIER >> リネア オートマティック 32mm/M0A10074 - BAUME&MERCIER

付け替えが出来るストラップは、気分やファッションによって、時計の雰囲気を簡単にチェンジすることが出来ます♪
付け替えの方法は大変シンプル。工具を使用せずにストラップの変更ができるので、女性でも簡単にストラップを交換することが出来ますよ。

ケースサイズは32mmですが、女性の華奢な手首にも収まるサイズ。
文字盤にはMOP(マザーオブパール)と、インデックスにダイヤモンドをあしらっています。
MOPダイヤルは光の加減で真珠のような柔らかな光を帯びるので腕元を女性らしく演出してくれます。
また、オートマティックタイプなので、機械式時計で拘りたい女性にはおすすめのモデルです。

*BAUME & MERCIER
クリフトン・レトログラード
Ref: /M0A10074
ステンレススティール
付属でブラックのサテンストラップ
防水/5気圧
ケースサイズ/32mm

パワーリザーブ/約42時間 自動巻き
¥372,600- (¥345,000-/税抜)