MEN’S CLUBより 編集長・戸賀 敬城 氏ご来店

MEN'S CLUBより 編集長・戸賀 敬城 氏ご来店 - お知らせ


昨日に引き続き、oomiya大阪・心斎橋店にスペシャル・ゲストがご来店されました。
人気メンズファッション誌「MEN’S CLUB 」の編集長、戸賀 敬城さんです。

今回は、MEN’S CLUB 「oomiya EXCLUSIVE FILE」企画の取材で編集長が・・・・あっ、これ先は雑誌が発売されるまで控えておきますね。
MEN'S CLUBより 編集長・戸賀 敬城 氏ご来店 - お知らせ
本日、oomiya和歌山本店→oomiya大阪・心斎橋店→oomiya京都店のスケジュールとの事・・・お疲れ様でございます。

心斎橋店では、店長・中西と時計談義~(取材中に雰囲気を撮影させて頂きました)

戸賀さん、A.ランゲ&ゾーネも気になられているようです。
MEN'S CLUBより 編集長・戸賀 敬城 氏ご来店 - お知らせ
そして2階にあります、サロン・ド・ロジェ・デュブイ大阪へ場所を移して・・・
こちらでも話がとっても盛り上がっていましたよ。
MEN'S CLUBより 編集長・戸賀 敬城 氏ご来店 - お知らせ
取材終了後に、記念撮影にも心よく応じてくださった戸賀さん。腕にはZENITH アエロネフ・タイプ20が輝いていました。

今日の取材、どのようなページになるか今から楽しみですね!
また、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。
MEN’S CLUBの皆様 、本日は誠にありがとうございました。 

MEN’S CLUB http://www.mensclub.jp/
戸賀編集長ブログ 「トガブロ」 http://blogs.mensclub.jp/togablog/