【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか?

【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 こんにちは!大谷です(^▽^)/いつもoomiya時計店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日も元気に真っ赤なかわいい時計に負けないくらいの情熱でお伝えしていこうと思うので最後までお付き合いください♡笑

ということで、、、本日はベル&ロスからBR05シリーズの日本限定をご紹介させていただきます!!!
BR05は、角型時計ではありますが比較的に丸みを帯びたデザインになっているので着けやすさ馴染みやさ最高です。インデックスはバーインデックス、アラビア数字を融合させたカジュアルとエレガンスの狭間でバランスが上手く取れています。

文字盤が赤だから少し派手なのではないかと思われる方いらっしゃるかもしれません。しかし、文字盤がサンレイ仕上げと言って光の筋が入るような光沢感のある綺麗な文字盤なので印象としては、派手というよりかは華やかで上品なイメージが第一印象になりますね♡【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 お写真をご覧いただくと文字盤にお花のような光の筋が入っています。光の入り方でこんなにも見え方が違って本当に綺麗で面白いんです♡
華やかなお色味なので存在感は、しっかりとありますが赤とシルバーでカラーリングは2色で仕上げられておりシンプルなので着けていただきやすいです♪【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 日本限定というからにはカラーリングにもしっかりとこだわりがなされています。実は、日本国旗からインスパイアされているのです。丸型の文字盤は、国旗の中心、太陽の象徴である日の丸を彷彿とさせます。日本マーケット向けにこの特別なタイムピースで「BR 05 RED STEEL」を限定99本で発表しており2つの世界観が融合した魅力的な組み合わせを打ち出しましました。それは、都会の探索者のニューアイコンである「BR 05」と、日本を最も象徴するカラーである「RED」を魅力的に結びつけているのです。そして赤は、力強さ、情熱、愛、活力というような日本の都会のライフスタイルのダイナミズムをも表現しています。【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 裏蓋は、サファイアガラスのスケルトン、そして綺麗なパーツ達が顔を覗かせています。
時計好きの方にとっては、裏が透けているタイプに重きを置いている方が本当に沢山いらっしゃるくらい綺麗な面持ちなのです。
ご覧いただいた事のないという方は、是非この機会にoomiya 時計店までお越しください(^^)♪他にも魅力的な時計を沢山店頭に取り揃えています。

皆様も是非ご体感されてみてくださいっ!
【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 メタルブレスは、厚みが抑えられ装着感が非常に良いというところ、サンレイ仕上げポリッシュ仕上げ交互に2種の加工方法を施されているので高級感を感じられます。見た目良し、着け心地良し、言うことなしですね!!!【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 ベルトの形状をご覧ください。ケース側からバックル側にかけてシャープになっています。そうすることで腕に乗せた時に時計のお顔が浮かずスマートに着けていただける点がポイントです。
【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 ケース径は、40mmなので女性も少し大きめが好みの方は、大きすぎず小さすぎずという丁度よいサイズ感になっています。【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他 針とインデックスには、スーパールミノバというダイバーズウォッチにも使用される夜光塗料が施され暗闇でも時間を瞬時に認識させてくれます!!【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他
是非店頭にてご覧くださいませ♡他にもビジネスシーンやカジュアルシーンに着けていただく時計、他とは被らない珍しい時計、幅広く沢山取り揃えておりますので皆様ドシドシと遊びに来てくださいね(^^)皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

【BR 05 RED STEEL】
品番: BR05A-R-ST/SST
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:40mm
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:100m
価格:¥627.000(税込)
特徴:日本限定99本

【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他

※金利・手数料0%のoomiyaプレミアムクレジットをご用意しています
※只今、ウェブクレジットにて、無金利ローンでのご購入を可能とした通信販売も承っております。
詳細はお電話またはメールでお問い合わせ下さい。
●Tel: 06-6251-0077
●E-mail: osaka@jw-oomiya.co.jp
営業時間:11:00〜19:30
水曜定休日

他にも、ベル&ロスを多数店頭にて取り揃えております。
ぜひこの機会に、ベル&ロスのコレクションをご覧ください。ご試着も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。
【ベル&ロス】日本限定99本!BR05!情熱、熱愛、エネルギッシュな赤♡他の時計と一味違う時計を着けてみませんか? - Bell&Ross その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。