パネライで純正ストラップの交換を派手に楽しんでみませんか? ルミノール マリーナ PAM01312

<パネライコレクション>oomiya4店舗同時開催中 ~4/19(日)
※開催期間中パネライの時計をご購入の方には特典もご用意しております。是非ご検討ください。
(詳細はスタッフまでお問い合わせください)
パネライで純正ストラップの交換を派手に楽しんでみませんか? ルミノール マリーナ PAM01312 - PANERAI(取扱い終了) 皆様、こんにちは!心斎橋店の朴です。
今日はパネライの定番モデルとも言われるルミノール マリーナをご紹介します。
パネライを検討されてる方でお店に見に行って定番が欲しいと伝えるとオススメされるモデルではないかと思います。
パネライの特徴のリューズプロテクター、文字盤の構造等、パネライらしいモデルでサイズも44mmで一番選ばれる方が多いサイズとなっております。
パネライを選ばれる方の中には純正ストラップのバリエーションの豊富さに魅力を感じて購入して頂く方も多いです。時計はストラップを替えるだけでもまた違う顔をみせてくれます。他のブランドですと多くは派手なストラップになりますとオーダー等で作らないといけないと思いますが、パネライは純正ストラップの種類が素材から色まで非常にパリエーションが多く純正にこだわる方には非常にオススメのブランドです。
パネライで純正ストラップの交換を派手に楽しんでみませんか? ルミノール マリーナ PAM01312 - PANERAI(取扱い終了) こちらのモデルは標準装着としてはアリゲーターの革になりますが、購入時夏に向けて使いやすいラバーストラップも付属されております。ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、ストラップ交換用工具も付いておりますので自宅でも気軽に服装に合わせて、シーンに合わせて出かける前に取り換えして使っていただけます。
パネライで純正ストラップの交換を派手に楽しんでみませんか? ルミノール マリーナ PAM01312 - PANERAI(取扱い終了) 標準装着のアリゲーターですと服装やシーンを選ばず、スーツでも違和感なく使っていただけます。
気になる方は是非パネライコレクション開始中(~4/19まで)に店頭にてご確認ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

パネライ
モデル:ルミノール マリーナ
品番:PAM01312
ムーブメント:自動巻き(パネライ自社製P.9010キャリバー)
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーター(ラバー付属)
防水:30気圧
サイズ:44mm
価格:¥946,000-(税込)

パネライで純正ストラップの交換を派手に楽しんでみませんか? ルミノール マリーナ PAM01312 - PANERAI(取扱い終了)