こだわりのレギュレーターの腕時計で、差をつけたい!

こだわりのレギュレーターの腕時計で、差をつけたい! - CHRONOSWISS 皆様こんにちは、及川です。
もう3月になってしまいますね。
時期的には、梅の花などが見頃でしょうか?

本日ご紹介させて頂きますのは、レギュレーター機構のお時計です。

レギュレーターとはダイアル上の時、分、秒がそれぞれ別々に配置されている時計のことを言います。
こだわりのレギュレーターの腕時計で、差をつけたい! - CHRONOSWISS 上のインダイアルが時針、外周の長針が分針、下のインダイアルが秒針となっています。
かつて、時計師たちは標準時計としてこのレギュレーターの時計を使用していました。
現代では、ほとんどが同軸上に時分針がありますので、とても変わった感じがしますね。

このレギュレーター機構を腕時計に搭載させ量産したのは、クロノスイスが初めてだったそうです。

今となっては、レギュレーターといえばクロノスイス、というようなイメージもありますね。
こだわりのレギュレーターの腕時計で、差をつけたい! - CHRONOSWISS 少し変わった時計を身に付けたい、という方にぴったりのデザインなのではないでしょうか。

シルバーのダイアルにブルースティールの針が美しいですね。
このモデルは普段ダイアルの下に隠された部品が表に見せるように作られています。

少しだけ見える部品と、奥行きのあるインダイアルのデザインがクロノスイスならではのこだわりと技術力を感じさせますね。

是非店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

CHRONOSWISS
商品名:フライング・レギュレーター オープンギア
品番:CH-8753-SISI
ケース径:41㎜
防水:10気圧防水
価格:\1,045,000(税込)