やっぱり青文字盤が好き!!

やっぱり青文字盤が好き!! - TAG Heuer 皆様こんにちは、及川です。
タイトルの通り、やっぱり青が好きなんです(笑)
心斎橋店のブログをいつも見て頂いている皆様なら、気づいてしまうかもしれませんが…
皆青文字盤ばっかりです!!
時計の中でも流行の色、ということもありますが、ブランドによって色味が違うからこそきっと惹かれるのかもしれません。やっぱり青文字盤が好き!! - TAG Heuer ブルーは冷静さ、爽やかさなどの印象を与えます。
そんなブルーと相性がいいのは、ゴールドです。ゴールドは幸運や明るさ、そして希望というイメージを与えてくれる色です。
落ち着いた印象もありながら、ラグジュアリーで明るい印象を与えるいい色合いですね。
やっぱり青文字盤が好き!! - TAG Heuer 今回ご紹介させていただいたのはタグホイヤーの「カレラ キャリバー16クロノグラフ」のイギリス限定として作られたモデルです。
それが日本に数本だけ入ってきた希少なモデルです。
やっぱり青文字盤が好き!! - TAG Heuer サイズは41㎜とクロノグラフモデルとしては小ぶりで使いやすく、スーツにも似合います。

是非店頭にてご試着下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TAG Heuer
商品名:カレラキャリバー16クロノグラフ
品番:CBK2115.BA0715
ケース径:41㎜
防水:100m
価格:¥511,500(税込)

 

やっぱり青文字盤が好き!! - TAG Heuer