人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~

人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN こんにちは!坂本です。
本日は時計業界注目の『ノルケイン』より世界限定300本と希少な「インディペンス 19 オート」のご紹介です。

インディペンデンス コレクションとは……
自分らしさと誇り
常識に従う道は、自分が求める成功へ向かっているのか。
溢れる情熱を持って、どこを目指すか、何をすべきか。
ノルケイナーの選択基準は、いつも自分の中にある。
何者にも似ていない。自分と成功を表すシンボル。
それがインディペンデンスと名付けられた所以である。
人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN シンプルなデザインの中でも目が行くのが、キズが入ったようなダイアルです。
これは、あえてダイアルにキズをいかしたような仕様の「オールド サテン フィニッシュ仕上げ」を施しています。
その独特なダイアルは何とも言えない表情があり非常に魅力的です。
人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN 人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN 9時側ケースサイドには「NORQAIN」と刻印されたプレート、リューズにはノルケインの山を模したシンボルマークが入っています。
また、ラグは滑らかに傾斜しており腕元への装着感を高めています。
人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN シースルーバックよりムーブメントの動きも鑑賞できます。
また、精度試験をクリアした “クロノメーター認証” ムーブメントのみを搭載した優秀なムーブメントです。
人生の旅は、未知の挑戦にあふれ、行く手には自由と誇りが広がる。インディペンス 19 オート~ノルケイン~ - NORQAIN 人生の度をこの時計と過ごしてみてはいかでしょうか??
是非、店頭にてご試着して見て下さい。

NORQAIN(ノルケイン)
インディペンス 19 オート
品番:N3000S03A/B301/301S
ケース径:41mm
ムーブメント:自動巻き
文字盤:グレー/オールド・サテン・フィニッシュ仕上げ
ケース:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水性:10気圧
価格:¥319,000(税込)
※世界限定300本