ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ

ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ - CVSTOS 皆様こんにちは、及川です。

今回はヨットレースの世界観を表現した「チャレンジシーライナー クロノ レガッタ」をご紹介いたします。
ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ - CVSTOS 「レガータ」とは、ボートレースを意味する中世のラテン語です。
14世紀、ヴェネツィア共和国の4都市は各海域で海への挑戦者として中心的な存在となり、すれぞれの都市が地中海沿岸地方での名声を高めようとしていました。
この伝統は現在でも生き続け、「レガータ・ストリーカ」というボートレースが開催されています。

レースには、操作を予測し風と潮を克服しながら最適な速度を選択し、実際のスタートラインを一番に切る事を目標に組み立てられます。
したがって、このスポーツには時間を正確に計測する計器が必要になります。
ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ - CVSTOS ケースに取り付けられたガード付きのねじ込みリュウズは、セールを張るウィンチのデザインをしています。

クロノグラフの紀行を支えている構造は強靭なチタン製ブリッジです。
ブリッジにチーク材を使用し、美しい甲板を表現しています。ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ - CVSTOS 美しいトノウ型のケースはすっきりとしたシルエットとボリュームがあり堂々とした迫力があります。
ヨットレースの世界観を表現したエレガントなデザイン チャレンジシーライナー クロノ レガッタ - CVSTOS 高級感があり、それでいてスポーティーなこのケースはクストスの世界観をそのままに表現しています。

是非店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

クストス
商品名:チャレンジシーライナー クロノ レガッタ
品番:CVGT-SEA-REGATA-CP5N BLST
ケース径:59×45mm
防水:100m防水
価格:¥3,348,000(税込)