特別なパイロットウォッチ

特別なパイロットウォッチ - IWC

ただ今、当店では「ブランニューコレクションフェア 2011」を開催中です。

期間中は、全商品を対象とした60回まで金利手数料無料のクレジットもご用意しております。

この機会に是非、ご検討ご検討下さいませ。

本日、ご紹介のモデルは飛行と深いつながりがあったフランスの作家アントワーヌ・ド・サンテグジュペリの作品を称えるパイロット・ウォッチの特別モデルになります。

特別なパイロットウォッチ - IWC

こちらのモデルは、「パイロット・ウォッチ・UTC」=彼の著書「人間の土地」を称えたモデルになります。

裏蓋には特別なエングレービングが施されています。
(ポリッシュとサテンで仕上げにより美しいエングレービングを鑑賞いただけます。)

特別なパイロットウォッチ - IWC

さらに、9時位置にはアントワーヌ・ド・サンテグジュペリの頭文字である「A」のサインが!

世界的に有名な「星の王子様」など、彼の著書は50以上もの言語に翻訳されています。

彼の生涯のさまざまな節目を追っていくと、パイロットになるための訓練後、飛行に対する情熱がその人生にどれほどの影響を与えたかが分かります。

特別なパイロットウォッチ - IWC

こちらは日付表示に加えUTC機能が装備されています。

UTCの機能が装備されたこちらのモデルは、6時位置の上にある窓で第二時間帯表示が可能となっております。

店頭にてご試着いただけます!

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説

1577 PV